日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ソロ動物園に挑戦して感じたこと

変な電波を受信したのか唐突に動物が見たい欲に駆られた私は昼間っから上野動物園に行ったのでした。

初めてのソロ動物園。仲間の退屈加減とかをうかがわずにまったり観察できると思い、胸躍らせながら回っておりました。

 

結果思った以上に楽しい。まったり見ていれば見ているだけ動物はいろんな行動をしてくれるため一匹の動物を観察しているだけでも死ぬほど楽しい!

入口入ってすぐの猛禽類のエリアで20分弱時間をつぶしてしまい焦りました。

 

ライオンとか象とかそういう動物には人だかりができているのでスキップし、人がいないブース(バクとかバクとかバクとか)でいろんなアングルから見ているのが本っ当に面白い。バクは剥けていました。

加えて、一人で広いとこ占領してると通がベスポジで見てるんだと勘違いされて謎の密集がおこるのが面白かったです。

サウナと同じでもっと早く出会っておけばよかったと思う余暇の潰し方だと思いました。。

 

 

人が嫌いになるソロ動物園

ただ、ソロで回る動物園にはデメリットもありました。人間の存在です。

とにかく自分自身とそのつれ(家族や恋人)とのコミュニケーションが取れれば良い。動物とか正直どうでもいい人たちの存在です。

 

そういう人達と巡回ルートが被った時の苦痛と言ったら半端ではないです。観察を長期化して巡回する人間テーブルのリセットをしなければなりません。おかげでクマについて詳しくなりましたww

 

とりあえず人が見ているからそれを覗こうと追尾してくるカップルは地獄。

女「○○ってなんでこんな体系なんだろうね~」

男「食いすぎだからじゃね?」

女「マジウケルww ショウタロウ痩せすぎだからここで飼育(以下略)」

みたいな地獄のやり取りを大声でまき散らし気が済んだら別の動物の前でまたやり取りを始めます。お前らもっと適したデートスポットあるだろ。サイゼリヤとか

 

あと、ひとりごとババアも地獄。すげえ話しかけてくる。鳥見てたら割り込んできて鳥と会話し始めた(一方的)は黄色い救急車呼ぼうか迷った。

てかデリカシーないやつ多すぎる
ひとりっきりで猿が飯食ってるとこ観察してたら、子連れの家族が子供に猿見せるために肩で俺押して来やがった。
なくなくどいたら子供で猿塞ぐし、持ち前の育ちの悪さで父親がガラス叩いたせいで猿も散っちまいやがった

 

憎い...人間が憎い


元々は動物が住んでいた森を自分の都合で壊していったのも人間なわけで、そんなことがなければこんな思いをする必要がなかったわけだ

人は滅ぼさなければならない。この手で人を滅ぼし、世界を動物で溢れかえらせる(闇落ち締め)

f:id:PokoChin-Cowboy:20191214070617j:plain

人の醜さに激怒した私です。帰って脱いだらパーカーが動物臭くて悲しかったです。

 

P.S.さるとバクと爬虫類が特に面白かったです。