日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

初抜刀(2019/1/3)

再放送

 

新年あけまあしておめでとうございます。
三箇日に入り、店が閉まっているとわかりきればきれるほど家系ラーメンなどの自営業系の飲食店を食べたくなるのであります。
昼寝を含んだ3度の睡眠を行いましたが未だ初夢を見ておりません。
1富士2鷹3なすび 4乳首くらい夢を見たいと思います。


 今回は去年から始めた”初ヌキ” ”しこり初め”の記事です。

しこり初めとは新年初の自慰行為のネタに今年の抱負を込めるという行為です。(※コピーライト日記ィ・ミナージュ)
去年は【時間の有効活用・大胆な行動ができるように・もてたい・筋肉(健康体)】という目標から
時間の有効・大胆な行動→時間を止める系
もてたい→ハーレム系
筋肉→アスリート系
という変換で
【アスリート系の設定で女>男の時間止める系AV】をネタにしてシコリ初めました。
目標達成したかは・・・・・ね・・・?
(去年の記事:https://blogs.yahoo.co.jp/anaconda162cm/35600765.html

pokochin-cowboy.hatenablog.com


今年の目標は【(心身ともに)大きくなる・就活頑張る・金稼ぐ!ゴージャスに!】を目標にしました。
変換としては
大きくなる→巨乳
就活頑張る→スーツ
ゴージャス→ゴージャスな何か(こじつけ)
 にしました。なんか、我ながら抜きやすそうな目標にしていると感じました。来年は自由に選びたいです。
当初大きくなるを長身にしていましたが、長身の女優さんのスーツAVが無かったので妥協しました。

そして、選ばれたのがこれです。
ババン! http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00207/
爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務

巨乳はFANZAカップ別女優一覧で最高ランクにいた春菜はなさんを選定。
それを軸にスーツのものを選んでいたらゴージャス要素(ハーレムとボディコン)が含まれていたのでこれにしました。


・・・・ふぅ。
今年もいい一年になりそうです。

 

後書き:初抜きのおかげで第一志望の企業に内定をいただけました。

f:id:PokoChin-Cowboy:20191217193947j:plain

スーツのAVを見ていたはずでしたが後半はこんな感じでした。謎のリクームポーズ。