日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

パスポーチオ・ピンキーセイロン・チャイナ

ハッピーバレンタイン!!(必死)
コロナウイルスと卒業旅行との狭間でもがき苦しんでいる今日この頃でございます。 感染したら危機管理能力のなさが入社早々露呈され、行かなかったら二度とメリケンには髭を生やして行く事がないでしょう。
 
そんな中、とりあえずパスポートを取りに行きました。
自分でパスポートを取るのは初めてだったので緊張しましたが、なんとかうまく行きました。めっちゃ時間かかる予想で小説とかを持っていきましたが、トチ狂ったババアが一人渋滞を作っているくらいで20分くらいで終わりました。
撮ってもらったパスポート用の写真は肩がすくんでて電流で硬直してる人みたいになってましたよ。
 
その後「中華麺くいたいな〜」なんて思いながらなんとなく流れで歩いていてふと目に止まったピンサロという4文字。 気になるっ!
安い風俗の決定打みたいなイメージのピンサロ。パスポートの発行手数料で結構持ってかれていたのでピンサロ程度痒くないわ!という気持ちで行ってみました。※本当は大災害
あと、メリケン行く前にコロナウイルスかかっとけば免疫つくんじゃに?という実験的な試みもありました。全体的に好奇心旺盛なのです。
 

ピンキーインザセイロン

出てきたのは市川まさみが若い版みたいな娘でめっちゃ可愛かったです。
顔と顔5cmくらいの距離で世間話したり(フロントスープレックスみたいな感じ)必死に乳首開発してきてるのに対して忖度して気持ちい感出したりしました。
最初のディープキスの時にどれだけ舌を入れるかで男の人のレベルを測って手抜き加減を定めているように見えました。まるで喧嘩マンのマッチアップですね。もちろん私は舌を全然入れず舐められました。(2つの意味で)
 
お姉さんの話によるとピンサロは修行の場だそうで、ジムみたいに定期的に来て本番に向けて仕上げる男の人も多いみたいです。 SEXに対する捉え方が違いますね…目が醒めました。←
 
とにかく魅力に気づいたのが学生生活終了1ヶ月前は辛い。もっと学割効いてくれ〜
ゆーて興味本位でいったわけでそんなに行く事は無いんじゃないかと思います。
 変な締め方しましたがハチャメチャ楽しかったです。ただ、ボーイさんの腹がラクダの背中くらい出ていたのが心配でした。金の手渡しと最初説明されたくらいの接点ですが指名のおすすめをしてくれたので死なないでほしいです。

中華をくらう。{創刊号390円}

その後中華な麺が食べたい事を思い出し、必死にググって探しました。
中華麺が食べたくなった原因は最近見ている中華映画の影響です。
かっけえと思っていた中国拳法が鉄拳7で追加されてた新キャラクターによって詠春拳だと判明し、イップマンやらジャッキーチェンやらブルースリーやらをNetflixディグってました(若者言葉)
 
パスポーチオのセンターからはチャイナそば売ってそうな街のほうがピンキーなサロンより近かったので先行こうかとも思いましたが、 プレイ中にキスして「あら、口から香辛料の香ばしい匂いがするわね」なんて言われてそのまんま丸焼きにされて皮だけタコスみたいにされて食べられたらひとたまりもないと思い後回しにしました。
 
探した中で気になった店は中華街から少し離れたところにあるラーメン屋。
住宅街でひっそりとやっているらしいですがおいしい中華麺が食べられるそうです。
「行くっきゃねえ!」と思った私は結構な距離歩いてお店に向かいました。
お店は自分の思った以上に中華街から離れており、ドチャクソ疲れました。
 
いざ到着するとお店が見当たらない。ひっそりとやっているという情報を耳に挟んでいたので(ググっただけ)、勝手に試されている感出してGPS使いながら辺りをグルグル回っていました。
ちびくろサンボだったらバターになるレベルで回っていたので、近くで作業していた土方の群れから恐ろしいものを見る目で観察されてました。
足が溶け膝がバターになる寸前だったので、さすがに痺れを切らし近くの駐車場で整備やってるお姉さんに聞いたら今日はやっていませんでした。
 

中華をくらう。{第2号 1290円+税}

思えば根本の設定を誤っていました。私が食べたかったのは中華料理の麺。ラーメン屋の中華麺ではないことに!(1時間消化)

 

探すのもだるくなったので、自分の目で見て選ぶことにしました。(節穴)

わかってはいましたが、中華街の料理屋は基本価格が統一されているため、マジで違いが無い。価格もセット内容もさほど変わらないので客引きの兄ちゃんがいた店にしました。(自分の目で見て選ぶ)

 

通されたのは4人卓。もちろん私は4人に身体が分かれるわけではないので3人分席が空くわけであります。周りにいたカップルもビックリ。てかカップルしかいない。いくら一人飯に慣れているにしても結構辛い。

頼んだのは990円のチャーシュー麺セット。注文した後単品で770円のチャーシュー麺が売っているのを見かけ判断を誤ったかに思えましたが、容赦ない量の麺と炒飯と糞熱い小籠包がお出迎えしてくれました。

 

もう気分は最高!!

パスポート発行後に思った理想の中華麺がそのまんまの味で出てきてしかもえげつない量なんですよ!しかもピンサロいった後だし。

孤独のグルメっぽく飯食うんだろうな~なんて思ってたのにクソ汚く食ってました。

天下一武道会後に亀仙人の優勝賞金を溶かした悟空の気持ちや酔拳次長課長のモノマネの元ネタに殴られてゲロ吐くジャッキーチェンの気持ちやイップマン序章で広東省の道場破りを一通り制覇した後の強いハゲたゴルゴ松本の気持ちがわかりました。

 

ただ、カップルの目線がめっちゃきつい。

満腹になって席を立つ雰囲気にならないのはわかるけど、会話に困ったらこっち見んのやめてくれ。バレないように小さく指さす配慮ありがたいけど見えてるから。

カップルしかいない店のスッカスカの4人卓で汚い食べ方している髭面はそりゃあ浮きます。客引きしている店な時点でそういう決定力無い層(ブーメラン)が来ると予想できればよかったです。

今回は100%自分の非だったので強くは言えないですが、麺すする度に周りのカップルの会話が止まるのが結構苦痛でした。

 

ぶっちゃけものすごい量胃袋に突っ込んだので腹パンパン。ピンサロで会ったボーイさんまではいきませんが場合によっては吐く気がしたので、昼飯を後回しにして良かったと思いました。

ポップにセットとして売り出されていましたが他のお客さんとかどうなんでしょうか?

結構な量あるので皆完食できているのか不思議に思いました。

 

イップマン ~帰宅~

三大欲求の内性欲食欲が大いに満たされた私は歩き疲れたこともあって帰って速攻消毒して寝ました。

昼に寝て起きたら22時!身体時計が完全にぶっ壊れましたが、体がめっちゃ軽い!地球の回転が遅くなって重力が緩んだようなサウナ上がりでもあんまり味わえない感覚。

脂っこくてお世辞にも健康的と言えない料理を書き込んだのにも関わらずめっちゃ気分が良かったのです。

そんな不思議な感覚でトイレに向かうと私の起床に母親が気づき夕飯で買ったマックをくれました。

 

  • オエエエエエエエエエエエエ!!

マックは大好きです。脂っこいの食った後に脂っこいの食うのも大好きです。

ただ、この気分でマックはダメだったのでしょうね。もちろんおいしく食べました。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200226083002j:plain

モンタージュ力と今まで触れてこなかったパスでのデザイン力を鍛えるためにペンタブ封印!課題が多いですね。挫折の塊です。

 

P.S.最近スマホで麻雀を始めました。役や立ち回りが全然わからないので夜勤の暇な時に動画を見てたらめっちゃ高画質な設定になってて4年ぶりに通信制限引っかかりました。