日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

燃えよ!ピンキーセイロン!

前立腺にインディアン。どうもお久しぶりです。

TOLTIU(大学最終生活)と期間外出自粛での運動不足で8㎏太ってましたwww

緊急事態宣言が発令されたという事で運動をますますしなくなることを見越した私はドンキでダンベルを購入。

勢いのまま歩きで買いに行った私は1駅ダンベル2つを担いで帰ったのでした。

 

危機管理のないチンコマン

3月最後に2回ピンキーセイロン!に挑戦しに行きました。(訳ピンサロに2回行った。)

なぜ今言うかというとコロナの平均潜伏期間である2週間がたったからです。

人が見ていないとはいえ不特定多数の人が見れる環境でこんな記事を書いてコロナに感染してたことが発覚したら笑いどころじゃないからです。

 

そもそも根底としてピンサロに行った事をブログに書くことがどうなのかとは思いますがそれはネタ切れかつ生存報告なので許してくれろ。

 

出会いのテーマ

そんななかドストライクな女の子にであいました。

彼女はアイドルの伊藤千由李メルカトル図法(球体の状態から平面にして)にしたのと阿部夢梨とオドぜひの新しいアナウンサーを平均化したみたいな顔立ちで、俺の髭を最後に触った女なのでした。(最重要事項)

 

彼女は歯医者のようなフェラをします。(直訳風)

ドリルで削った歯と水を吸うかのようにフェラの途中でめっちゃ液を吸うのです。

 挙句その液をどこかに留めず垂れ流しにするので俺の蟻の門渡にカウパーと唾液でできた滝が流れます。

それはそれはもうすごい量の液体でして初めて喰らった時「オレケツ汗やばくね?」とプレイ後真剣に悩みました。

 

あと、フェラの途中で流れてるハウスミュージックのテンポとお姉ちゃんの頭の動きが連動するのが面白くて気持ちいいとかそういう感情がどっかに行っちゃうときがあります。

音楽に興味はなかったけどピンサロ通いすぎてハウスミュージックに目覚めた人とか世界に数十人はいそうですよね。機会があれば探してみたいと思います。(手段無し)

 

また、2回目来た時に彼女は会話やプレイ内容を覚えてました。

一期一会な風俗でそういうの覚えてるってすごいことだと思います。

私も仕事をする際になるべく人の顔や内容を覚えていけるよう彼女を見習って頑張っていきたいと思います。(研修レポート)

 

サイトを調べたら彼女は今でも毎日出勤しているようです。

・・・・・ん~~

冬くらいにはセーフティになりそうですかね?

 とにかく今は絶対会えないのでこのフラストレーションを何かにぶつけていきたいと思います。(別にそこまで会いたいわけではない)

f:id:PokoChin-Cowboy:20200412224548j:plain

ノーコメントです。これからも精進してまいります。

P.S.ジッタリンジンのボーカルの動きが唯一無二で好きです。 今度練習して仲良い集まりでカラオケかなんかあった時にあの動きでひと笑い取りたと思います。