日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ピンサロ事変

こんにちあh(タイプミス
最近ヴィニ(コンビニ)への出費が多いです。
水、ケミカル(炭酸ジュース)、ミルク(牛乳系統の飲み物)、飯を買ってしまうので出費がすごい!
国家予算レベルなので誰か給付金くんでくださいください!
 

自粛開けて風俗行ったゴミ。

ピンサロなぞハマるわけなかろうが!となっていた私ですが、
けっこう前の記事に登場したメルちゆ(伊藤千由李の顔面をメルカトル図法に当てはめたような顔の嬢)に惚れ()、自粛解禁後2回通ったのでした。

pokochin-cowboy.hatenablog.com

↑メルちゆに出会った記事

 
経験が激浅(セブンの弁当くらい)な私が言うのもなんですが彼女が今まで出会った嬢の中(片手)で最強。 惚れた理由を箇条でかけるくらいです。
 

〜メルちゆが俺を惚れさせた要素〜

・可愛い
・愛嬌が良すぎる
・抜けない関西弁
・キスがエロい(前客の唾液もついてくる)
・体がいい感じに湿ってる(どーせ前客)
・喘ぎ声が演技っぽくてエロい
・感じてる顔がエロい
フェラがテクニカルすぎて金玉からアリノトワタリ経由で滝が流れる。
終わった後ケツで沈んだマットに滝が流れ落ちてて湖が出来てる。
・名刺書いてる時間中おしぼりで湖の撤去を行わなきゃいけないから待ち時間がほぼ皆無で良い←?
フェラの動きがBGMのテンポに同期する。
・フェラ中、巻いた前髪が俺の飛び出た腹に何度も激突してハゲる。
・自粛期間自粛せず感染しないままチンポをシャブリ抜き通した、
・最後お菓子くれる。←最重要
 
こんな感じです。
 
大学で彼女ができなかった糞野郎や風俗に通う冴えない男をガチ恋勢にしちゃいそうでしょ?
それがしないんです。
 
なぜなら、写メ日記でトップ層(?)エグい貢ぎをカマしてるおっさんにラブコールを送ってるからです。
可愛い女の子とひとときを過ごせるものの、ちゃんと風俗だと割り切れるこの感じ。最高です。
 
絶対に届かない(ってかそんな思い一切抱かないですが)とわかってるからこそ、対面座位でスカートの内側の空間に手を入れて「スカートの内側やば〜!!!回復する〜」とイチャイチャできるのです。
お巡りさん、僕はここです。
 
 
そんな彼女ですが、魅力にハマってしまった男が大量発生し注文(風俗でこういうのなんて言うんですか?会う?買う?)することができなくなってしまいました。
 

予約できない店なのに夕方の時点でいっぱいと言われてちんこシナシナのインドシナ海。

しかたなく別のお店に行ったのでした。

 

井の中の蛙(ただのピンサロ日記)

すると出てきたのは足立梨花似(母乳出しながらやったりする陸上系のコスプレするAV女優にも似てる。名前忘れた)のお姉さん。

 

乳首いじりながら「どこが感じるの〜?」と言われたのでわかっていながら「ちんこです。」と返したらお嬢さん大爆笑。

ダイイングメッセージ書き切れなかった人みたいな感じで乳首からスルスルーと人差し指が下がっていき周りに聞こえるくらい笑ってました。

 

その後もメルちゆに負けないエロさをかまし自らの無知さを思い知りました。

「そうか、俺は船に乗っていたが海にすらついていなかったのか。(ピンサロ)」

 

溺愛()していたメルちゆを捨て、冒険を志すことにしました。(ピンサロ)

ゆくぞ!世界中のテンポを歩きわたりメルちゆをぶっ飛ばす嬢にであうまで~

www.youtube.com

 

 

以上ピンサロ事変でした。 次回も期待してくれよな!!!(孫悟空

f:id:PokoChin-Cowboy:20200620001818j:plain

また過去絵。シューティングスタードーナッツです。

P.S.メルちゆに出会う前の片手で数えられるお嬢さん達の中で一番印象深いのは 俺の脱いだ靴を持って「わぁ〜靴がかるぅ〜い!」から会話を始めたお嬢さんです。