日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

駆け抜けて研修

おはようございます!!!(まだまだフレッシュな挨拶)

今更ながら洗濯式マスクを購入し、使い捨てマスクの息苦しさから開放されました。

それまではもう吐いた熱息を直で吸っては吐いてそれを吸っては吐いてで全然排熱ができずオフィスの通路で新人らしからぬ嘔吐を1人繰り広げたりするのでした。

しかし変わって今は通気性抜群マスク! パッケージに女性のスクール水着みたいなイラストが付いていたので買ったら逮捕されるんじゃないかとドキドキしながらレジに持っていきましたが今のところ大丈夫です。

 

2020年7月の生活目標:エモリューション

みなさんもよく知るエモリューションです。 嘘です。

エモーション(感情)とエヴォリューション(進化)の造語です。

 

何度もこのブログの生活目標で課題しされてきた「行動力」ですが、改善されない要因がわかりました。 それは感情です。

もっといろんな事に感情豊かに取り組み、自分の計画通り行かなかったら車の内装部分パンチしまくるギアッチョくらいエモーショナルに自分を責めればよいのです。

 

ただ、やっぱり気味悪がられたくないし「こいつにならフルな感情出せるな」って思わない限りガッチガチなエモーショナルな自分は出せないので内側で静かに燃えます。

 

レヴォリューション部分はノリです。あんまり意味はありません。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200706195456j:plain

色合いに深い意味はありません。

P.S.こないだ飲み会で1000年ぶりにお酒を飲みましたが、VolvicのCMで出てくる井戸水の勢いでゲロを吐き続けました。