日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ドンサマ

今週のお題「暑すぎる」

 

ハッピーサマー!

 

夏も終わりに近づき、セミの声が愛しくなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。(激浅自作挨拶文章)

 

書きたいことはたくさんありましたが、なんか時が過ぎていました。

自粛期間で”夏っ!”て感じのイベントが総倒れし、只々暑い日々を涼しい部屋で過ごすという日常を繰り返しまくってしまったかもしれません。

(※うまい風に言いくるめましたがニートをしてました。)

 

あと、7月中半に吹き荒れた安部+賞与バブルをクレジットカードで精算したら、7月時点で8月27日に20万請求が確定していたので、震えて動けなかったというのもあります。

何なんでしょうかあの核爆弾。8月の後半に入る給料を数日で吹き飛ばす高威力ファットボーイ。

今もなお爆弾が口座で炸裂するのをただただ指を喰わえて待っております。

生きた心地がしません。

クレカ作って間もないはずなのにゴールドカードが届きました^^

 

2020年8月の生活目標:Don't summer

8月終了1週間を切った時点で発表する画期的な生活目標。

先に言っときますが達成できませんでした。

 

今年の夏は特殊すぎたので一周回って夏っぽいことをしないようにしよう。

海も山もいかん!日差しも浴びん!セミの鳴き声を1デシベルも耳に入れないし、アイスなんか食わないどころか見かけ次第冷凍庫の電源抜いて溶かしちゃえ!

・・・みたいなテーマです。

 

アンチ夏!

「23歳の夏は夏じゃなかったな~」なんて思えたらいいな~って思いながら設定しました。

 

生活目標を7月後半に考えましたが、7月31日に西東京の秘境に引っ越した友達の家に泊まりに行って8月1日にそのまんま山にツーリング行ったので即失敗しました。残念です。

 

その後は夏を慎んでおりましたが、同期で旅行に行くことになりこのご時世で3万ぶっ飛ばして夏をしてしまいました。(なにこの嫌な言い方)

 

滝でドクペがぶ飲みしたり

ルチャドールあこがれて頭からバンジージャンプしようとしたけど下半身重すぎてただの飛び降り自殺になったり

頭文字Dのモデルになった峠をユーロビート流しながら法定速度きっちり守って走ったり(30とかw)

ちんこのテーマパークに行ってばばあにちんこを触られたりしました。

 

個人的にこれが一番きつかった。

ばばあにちんこを触られること自体は良いんですが、(ってか触ってほしい)

自分のちんこを最後に触った女が田舎のババアに更新されるのが辛いです。

しかもこのご時世なので更新のしようがないっ!

ここで事故死なんかしたら地獄に落ちてもいいし輪廻転生しなくてもいいから怨霊として全力で化けつくしてやろうと思います。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200825035040p:plain

最近Ipadのペイント技術が上がってきましたか・・・?(謎の疑問形)

P.S.夏季休暇前の研修で同僚がすごい死に近づいた瞬間があったんですけど、場を和らげるために「今死んでもお盆近いし家族は受け入れやすいから良いね!クイックお盆だね」って言ったら同僚達は笑ってくれましたが上司にマジで怒られました。