日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ナエチン大作戦

こんにちは。今日は大事な話をします。

 

ちんこの話をします。

 

こんなご時世、相手はいませんが20代前半なのでちんこがとても元気です。

普段はツボミみたいなちんこですが、刀剣開放すると2.5倍に、

卍解するとレンジ拡大+カッチカチになります。

 

このカッチカチがなかなかカッチカチらしく、

結構前にヘルス行ったら本番禁止なのにカッチカチのちんこに興奮した嬢が勝手に乗って勝手に飛び跳ねて勝手にイッてました。

 

他の嬢からも結構な頻度で言われるので「お?」ってなってますが、

褒めるところが無さ過ぎてマニュアルから無理やりひねり出しているのかもしれません。

そうじゃないことを信じてこれからも頑張ります。

(ホモになる以外確認のしよう無くね?)

 

問題

↑までは単なる地獄の紹介。

話はこっからなんですよ。

 

夜寝る前にオナしてると

眠い=オナどき

と勘違いして仕事中に卍解してしまう事態が大量発生。

 

薄くぴったぴたなスーツは卍解したちんこに勝てるわけなく、

視力が無い奴でも誰が見てもわかる立ち上がリーヨが完成してしまうわけです。

 

ほんっとに恥ずかしい。

こないだ会議で暇な時間多すぎてスタンドアップしちゃった時、

自分しか持ってない資料が自分の机の上にあり、それを取りに行かなきゃ行けなくなった私はピストルみたいな前傾姿勢でガンダしました。

 

もうほんっとに・・・

この事態を解決しなければならぬと思った私はチンコを強制絶にする方法を考え、

長考の末ついに導き出しました。

 

こんな地獄の文章を見たあなたに無料でお教えしましょう。

 

それは、

 

脳内で友達を斬り殺すことです。

 

マジで萎えます。驚くべき速度で。

なるべく内臓が出るとより萎えます。

GANTZとかそこらへんは読んどくと切り方とかイマジネーションがよりよくなると思います。

 

僕の場合斬り殺す相手は固定しています。

高校時代の友達JOY君です。

彼は芸人ジョイマンのラップするほうに似てるということで自己紹介前にあだ名が決まった男で、

ちゃんと楽しく会話できるしノリ良いけどとにかく顔が面白い。萎える顔してる。

 

そんな奴が刀でザックリ切られて腸とかが出ながら「ウウオォォ~~イ(笑)」とか言ってるのを想像すると

ちんこも「こんな場所で出し入れしてほしくないな;;」 ってなります。

 

これはマジでよいです。

 

問題点はその想像に慣れ、臓物が無いと興奮できない性癖とかに目覚めてしまうことです。

そうはならないよう、要領を守って頑張ります。

f:id:PokoChin-Cowboy:20210505201930j:plain

こんな感じです。