日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

復活!!!バキバキフルボッキマン3号

ちわーっす。

 

半年・・・・ですか・・・・・。

私もいろいろあったんでござーまぁー。(貴婦人)

 

半年なぜ更新しなくなったのか、

なぜ再度あの英雄がカムバックしたのか(何を言っているんだこいつは)

その謎が今ッ!!! 明かされるッ!!!!

伝説はすぐそこだッ!!!!

 

ちんこ。

 

春の悪魔

ついこの1年前まで社会人、テレワークで楽しいイベントもないまま

退屈に一年ぐ~たらすごしたあたいは4月に悪名高い大魔王(部長さん)からバシルーラ(配属)をくらったのでありんす。

 

そんな花魁は唐突な本籍変更で頭がイカれてしまい、全裸で街中を走り回り捕まってしまったのでした。(脳死嘘エピソード。)

 

よわい二十数年で実家から飛び出し、ようやく独り暮らしが始まった私の心の中はお花畑と空飛ぶお馬さんでいーーーっぱい。

初日に届いたIKEAのベッドのパーツが足りず、2日立ったまま寝たり

隣人ガチャで☆3ノーマルレアを引いてしまい、ハワイ時間の朝7時(深夜2時)にヒステリックなおばさんの叫び声が起こしてくれる楽しい生活が始まりました。

 

セルフロボトミードクター誕生!!!

そんな楽しい生活でしたが、結局は新境地。

今まで通り休日気軽に合って楽しく遊べる友達はいない。

今は虫の息な流行り病の存在もあり人との出会いもない。

新境地=仕事の場 という思考の結びつきが強まる中、

新規で配属された職場で最初っからテキパキ仕事ができるわけがなく

どんどんネガティブになってゆく。

 

結果休日も家にいるようになっていき

感情が死んでしまったのでした。

 

おわり

飽きたのでやめます。

私が復活したその理由は!?

そこから運命を変えたあの仙人との出会いは!?

繁華街で出会う殺し屋から追われる謎の美女とは!?

古の天空庭園に眠る幻の宝石とは!?

 

次の更新を 待てェッ!!!!

(キーボード新調したからとか今更言えない・・・・( ^ω^)・・・)

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20211110210025j:plain

ブレエエエエエイン!!!! カムバアックトゥマイ ヘエエエエエッド!!!!

 

P.S.引っ越し先のゲーセンに格ゲーしに行きましたが、勝ち続けたら地元勢の奴らが投げハメしかしてこなくなったのでゲーム自体から足を洗いました。