日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

舞い戻れ!コロナ旋風!!!

こんにちは。

ワクチン反対派です。

 

大学4年末期からコロナウイルスが舞い込み、

特殊な環境で2年弱働いてきました。

 

人類の適用能力やワクチン接種によってウイルスが弱まり

以前より規制が緩和され、少しずつですが数年前までの暮らしに戻りつつあります。

 

規制が解除されるにあたり、良い事もあれば悪い事もあります。

 

ぶっちゃけ戻ってほしい。

そんな思いをヴォミットしてきます。ゲロゲロ

 

肝臓サンドバックマン

これにつきます。

飲み会が地獄すぎます。

 

もちろん、人とのコミュニケーションが辛いってわけではありません。

「自分はキャバ嬢の転生体なんじゃないか?」ってくらい

オッサン処理する能力が強いです。

 

糞大学で培った傾聴力と

定期的に変な語彙力で変換して笑い取りながら「ちゃんとオッサンの戯れ言聞いてますよ」アピール。

壊れたラジオのように繰り返される鉄板武勇伝をすべて初見のようにほめたたえ、

何億回も聞いたオチを気持ちよく決めれるために質問で誘導していく

マジで1億円プレイヤーです。私も飲み物頼んでもいいですかぁ~?

 

地獄な理由はアルコールです。

私の体には毒過ぎる。

気分が上下する事など一切なく、少量で只々気持ち悪くなって吐くのみです。

 

大学まではまあ飲めてましたが、

コロナで一切飲まなくなってから肝臓が二郎処理するための機能で

解毒機能を上書きしやがったのでただの毒と化しました。

 

マジで苦痛です。タスケテホンマ。

 

最近はコロナ解禁疑惑+忘年会シーズンで

仕事後毎日飲んでは吐き、飲んでは吐きを繰り返したため、

LET IT DIEの毒状態のように×ボタン押す感覚で

簡単に胃袋の中身を射出できるようになりました。

 

いらない能力すぎます。

代わりにちんこをおっきくしてください。

f:id:PokoChin-Cowboy:20211229225242j:plain

高校生活から6~8年経ち、当時20代のタレントがもうベテランになっていて時代の流れを感じます。

P.S.健康を考えてフレグラ朝飯で食ったら便通が良くなりすぎてしまい、

会社で自席とトイレのシャトルラン大会をしていた時期がありました。