日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファー睡眠記

こんにちわぁ みなさん、いい睡眠できていますか? 私?私はとてもいい睡眠生活を送っていますよ! 二人用ソファーをベッドにしてねぇ!!!! ソファーとの出会い 私とソファーが出会ったのはIKEAでした。 部屋を一新するという事で修学旅行かってくらいワ…

苦痛の日々

こんにちは。 最近口に口内炎ができ、手が腱鞘炎になり、鼻くそ取ったら鼻腔が抉れ、プチ満身創痍の日々です。 夜抉れてないほうの鼻の穴が鼻づまりになり、二穴分の空気が鼻腔の抉れた部分に来て寝れなくなった時はマジで自殺を考えました。 あの日なんで寝…

ブログ長すぎ杉下右京

こんにちは。 記事長くないすか? ええ、わかってます。誰もこのブログを読んでないことくらい。 これは私自身に呼びかけているんです。放っておいてください!(チラシ裏でやれ) 先程、年末に星屑になる初代日記ィ・ミナージュの記事を懐かしいなと思いなが…

我がサ道

こんにちは。 顎髭を剃ったら首がなくなってしまいました。 調べると自分の太り方は痰質という物が原因っぽいので脂っこいものを制限しまくってポップコーンとお茶をガブガブ行こうと思います。 という事で痰質改善+副交感神経改善+単純なサウナ欲でサウナ…

初体験中毒

こんにちは。 夜勤が終わって6時に床に就いたら、母親が朝食で9時に起こしてきやがりました。 狂気です。6時に帰ってきたの見てたはずなのに。どうして息子を3時間睡眠にするのでしょうか? 慣れまくり ホルモンに爆ハマりしています。 きっかけは孤独のグル…

ハロウィン2019

はっぴぃはろうぃ~ん♪ お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?(逮捕案件) ハロウィンでしたね。 去年原付で渋谷に行って半裸のバニーボーイとセーラームーンの格好をした外人のおっさんと写真を撮った私。 今年は友達のバイクで連れまわされていました。…

失明小僧

こんにちは。 盛大に視力が下がってきました。 今まで視力なんて下がらないと思っていました。 中学でPS3とCOD:BOに出会ってから部活終わって変えるたび、狭い部屋で死物狂いになって画面を見ながらコントローラーを握りしめておりました。 いくらプレイして…