日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

初体験中毒

こんにちは。

夜勤が終わって6時に床に就いたら、母親が朝食で9時に起こしてきやがりました。

狂気です。6時に帰ってきたの見てたはずなのに。どうして息子を3時間睡眠にするのでしょうか?

 

慣れまくり

ホルモンに爆ハマりしています。

きっかけは孤独のグルメ。自分の焼き方が間違っていた事に気づき食べたところ、上手すぎて食べ過ぎて太りました。ホルモン爆食いすると白米が進むんですよね。盲点でした。

 

ホルモンブームをきっかけに最近の飯ブームを振り返ったらむなしくなりました。

当時は中毒になるくらい食べまくってたのに今はホルモンに釘付けなわけですよ。

当時の興奮!(例えば辛いカレーブーム時の辛さの良さに気づけた興奮)はもうないわけですよ。

思ってしまえばサウナのトランスも初めて体感したあの興奮を超えることなんてもうできないわけですよ。悲しみが深い。

 

どっかで聞いた話ですが、大人になって時間が短く感じるのは初めての体験が少なくなるにつれて、日常の動作から刺激を感じれなくなるからだそうです。

恐ろしい話ですよ。20代でそんなことに気づいてしまうなんて。

20代でホルモンブームが来てしまっていいのかと。

ドラクエの後半にでてくる色違いモンスターみたいに何度も何度も今好きなものに対する新鮮な発見や経験ができることを願うばかりです。

 

この思想が発展していったら私は記憶をなくす電流装置みたいなのを作ると思います。

脳に電流を流しながらサウナと水風呂を行き来している奴がいたら私なのでその時はよろしくお願いします。(何を?)

f:id:PokoChin-Cowboy:20191107110350j:plain

スパイスカレー期の私。汗かきながら食うカレーおいしかったです。来年の夏も来るといいな。

 

 

P.S.先日スト5(格闘ゲーム)でプラチナランクになりました。

強キャラがずーっと調整されないので皆が皆強キャラを使い始めるつまらない環境で歯を食いしばりながらも、やってて面白いプレイスタイルを確立しようやくゴールド帯を脱出したのです。

世界ランクは5万位を切り、個人的にはすごい嬉しくなりました。

5万位ですよ!?77億人いる地球の5万位ですよ!?何人やってるか知らんけど。