日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

インフォルメレシエンテ

こんにちは。近況報告をする。ただそれだけの記事です。

箇条書きでいきます。今回は糞短くするのがもくひょうです。

 

・最近ユーロビートにはまってる。馬鹿にしながらネタでDBD中に聞いてたらはまってしまった。フーチャーファンク→エレクトロスウィング→GABBAに次ぐ電子音ブーム

・箇条書きで2行書いてしまい驚いている。

・アロハ着ようとしたら5桁行くのにビビり疑似アロハをH&Mで爆買いした。

・駅周辺でよく見るスーパーで働いていそうな女の子がガールズバーティッシュ配りしててなんか残念だった。

・NintendoSwitchの廉価版発売のニュースを見てVITAを再起動。モンハン3rdを1からやり直し始めた。(今HR2昇級手前)

・二輪の教習通い始めた。口座から金降ろした時の残り残額見て今月やっていけるか不安になり血尿がダラダラながれそうだった。Tポイントたまるらしいからカード出したけど、BABYMETALの柄だったからちょっとはずかった。

・普通車ぶりに教習所きたけど、やっぱり寝不足の脳に教習所のお姉さんの声は染みた。やっぱりパンストのOLは良いなぁと思った。就職先で見るには管理部門に行かなきゃいけないから来世の楽しみにしておこうと思った。

・顔平らなのに鼻高いお姉さんエロイ

・昼飯代抑制のために108円3玉のうどんをめっちゃ食ってるけど食いすぎてうどんまんになりそう。三重県民マジ感謝(なんで?)

・ネットフリックス見ながら携帯いじってたけど、携帯の代わりにダンベル持ったら楽しかった。

・・

・事前になんとなく準備した箇条書きの点が三つ余った。

 

以上です。スーパーチラシ裏。

最近パソコンで動画を見る時間がとても増えております。どっちかというと動画だったり絵だったりを生みだすために買ったので、意識して使用割合を逆転させていきたいです。させていきたいどすぅ~

 

以上どす。またおこしやぁ~(Nobody read)