日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アテコルドンデラスヴィーゲエスコメンアロスコンムヘレス

こんにちは。突然ですが半世紀ぶりくらいに女の子とさしで飯を食う機会がありました。 その子はゼミの後輩で、俺の名前を悪用してゼミに入るという巧妙なテクニックを駆使した切れ者。いわゆるニンジャ。くノ一なのでした。 一個下と言う事で就活真っ只中と…

漫喫で満喫(爆笑)

お久しぶりですね。スタジオジブリですね。先月Googlebooksで幸せアフロ田中を買って読んだら気がつけば全巻読んでしまい携帯の会社から6000円の請求が来てました。出費がエグすぎたので満喫に行ってみたところ 2時間パックでアフロ田中シリーズ10巻分がちょ…

近況報告(ガムマシンガン)

こんにちは。 書くことはいっぱいあるんですけどいかんせんキーボードに向かえずここまで来ました。 最近は二郎系ラーメンとキャラメルラテにハマっております。二郎系は店ごとに癖が違くて楽しいです。キャラメルラテは甘くておいしいです。 あと、映像研に…

初夢と初抜き2020

今週のお題「2020年の抱負」 改めましてあけましておめでとうございます。 ダラダラとブログを見ているみなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は大幅に太りました。餅とか正月特有の物は一切口にしてませんが、コストコで爆買いしたため激烈に太りました。2…

額のでゅくでゅくの話(2017/7/23)

最後の再放送です。デュクデュクし始めたので。 今日は結構前からブログに書こうと思っていた額のデュクデュクについて書こうと思います。 額のデュクデュクとはおでこの丁度真ん中。仏の像とかでいう白毫、インド人とかも赤いぽっつんを付けている位置が定…

フィセンフィフューフェン

あけましておめでとうございます。はぴにゅ~☆ クリスマス、年末の記事を書こうとして今したが、気づけば年を越してました。残念です。 ク〜リスマスはお家で過ごしマス♪24は夜勤でAIスピーカーと入り、25は寝てたら終わりました。今年はクリスマス前からバ…