日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ディズニーチャンネル

こんにちは。ディズニーつながりということで本当は前の記事と組み合わせる予定でしたが本ができるくらい長くなるので分割しました。 いちおうディズニー記事 ディズニー行きすぎ 今年6度目のディズニー、三度目のランドに高校の友達と行ってきました。年末…

あぁ、クリスマス(2018/12/26)

今週のお題「クリスマス」 去年のクリスマスに書いた記事です。需要はありませんが、生物観察だと思って覗いてみましょう。 メリー!ふぉっふぉっふぉ。サンタじゃ。もうそろ書きたくなってきたのでここ最近の性事情について書いていこうと思います。 まず11…

スターウォーズEP10 遅れた感想

こんにちは。クリスマスに近づいてきましたね。ダースクリスマスプシュューヴォンヴォン SWの最新作(EP9)を見に行きました。 クソハードな日の後半。打ち上げで焼き肉食いながら温厚な友達を彼女の話題でいじり倒して怒らせてたり、天然な女の子に網で熱する前のカッ…

初抜刀(2019/1/3)

再放送 新年あけまあしておめでとうございます。三箇日に入り、店が閉まっているとわかりきればきれるほど家系ラーメンなどの自営業系の飲食店を食べたくなるのであります。昼寝を含んだ3度の睡眠を行いましたが未だ初夢を見ておりません。1富士2鷹3なすび…

【ヤフーブログ】さらば、初代日記ィ【葬儀場】

こんにちは。 2019年12月15日をもってYahooブログのサービスが終了しました。そうです。私が終わらせました。今もなおYahooの社長の娘は家の地下室に監禁されています。 初代日記ィ・ミナージュ爆誕の地、 言い換えればYahooブログは私の故郷です。(良い迷…

ソロ動物園に挑戦して感じたこと

変な電波を受信したのか唐突に動物が見たい欲に駆られた私は昼間っから上野動物園に行ったのでした。 初めてのソロ動物園。仲間の退屈加減とかをうかがわずにまったり観察できると思い、胸躍らせながら回っておりました。 結果思った以上に楽しい。まったり…

逆睡眠チョップ

こんにちは。夜勤明けの狂いまくった体内時計のせいで0時に起きて6時までの6時間目をつぶって横になってました。(寝れなかったよーって事です。)タイムスケジュール的には昼から太陽光を浴びて歩き回りたかったので寝たかったのですが、前日一日中寝てたの…

初夢と初抜きのお話し(2018/1/2)

再放送です。 新年あけましておめでとうございます。誰に向けてもないですが今年もよろしくお願いします。 はじめてから半年たちます。ほぼ半年更新がなかったのでカウントできるか微妙ですがこのまま続くことを祈っております。 今回はタイトル通りのことを…

ハロウィン2018

引き続き再放送です。 はっぴーはろ~うぃ~ん♪(二番煎じ) 二度目のハロウィン記事です。読まなかったらいたずらしちゃうぞ?(指名手配) ハロウィンで渋谷に行ってドン引きした記事を上げましたが、後日談です。 あの日で俺の今年のハロウィンは終わった…

不思議な力について(ノースリーブおばさん地獄)(2017/6/21)

12月15日をもって元祖日記ィ・ミナージュがつぶれてしまうという事で、ピックアップして再放送したいと思います。 最近自分の後姿を見る機会がありまして 髪型とか立ち方とか所作とかが自分の思っていたのと違かったので、少し人前に立つ時に「これでいいん…

生命の泉~ゲロ~

こんにちわ 寝ゲロをかましてしまいました。 しかも被災地はあのソファです。 久々すぎる晩酌 数ヶ月まともな酒を飲んでない吾輩は久々に晩酌ナイトをしようとしたのでした。 ドンキに行って選んだのはストロングのハイボール缶(ロング)。 おつまみにポテ…