日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

生命の泉~ゲロ~

こんにちわ

 

寝ゲロをかましてしまいました。

しかも被災地はあのソファです。

 

久々すぎる晩酌

数ヶ月まともな酒を飲んでない吾輩は久々に晩酌ナイトをしようとしたのでした。

ドンキに行って選んだのはストロングのハイボール缶(ロング)。

おつまみにポテチをバカスカ買ってうきうきしながら帰りました。

 

帰宅したら22時なのに親がおらず飯もなし。

待てなかった私は空きっ腹で晩酌を始めてしまったのでした。

 

NetflixでAustin powersを見ながら酒をガブガブ。

テンポよく馬鹿馬鹿しいコメディが酒入ったテンションに刺さりまくり。

途中で親がかつ丼を買ってきたので食いながらガブガブ。

見終わった後、心拍数がGABBA流れてるみたいになりキモチ悪かったので寝ました。

 

そして目が覚めた23時半、それは起きたのです。

 

www.youtube.com

 

私の強い意志と重力に逆らって吐しゃ物がせりあがってきたのです。

外で飲む際は気持ち悪くなっても冷静に深呼吸すれば時間と肝臓が解決してくれました。

それを信じて深呼吸を続けましたが、ひっさびさにぶっこんだ高濃度のアルコールに耐えられなくなった体は吐き出すことを選びました。

 

絶え間なく注ぐゲロ。汚れることが無いと思っていたソファーを受け皿に驚くくらい長いゲロが出ました。

二度目のスプラッシュマウンテン。酒でぼんやりしていた意識が一気に冷静に戻り、現状を理解しました。

くっせぇ~

 

そっからは復興作業が始まりました。

あれですね。思ったよりゲロって片付くものなんですね。

最初こそは手ですくったり掃除機ですってその後掃除機を念入りに洗ったりと地獄でしたがそっからは結構楽でした。

最終的にリセッシュ、キッチンペーパー、バスタオル、バスタオルのを敷いてそのうえで寝ました。

 

起きてからカバーを干して今では元通りです。匂いもしなくなっていました。

復興。あきらめずにみんなで力を合わせればできない事なんてないと思います。

がんばろう、日本!

www.youtube.com

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20191203144041j:plain

ペンタブが鈍くなってからボールペンで絵を描くのが好きになってきました。