日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・ゲッタ Season2(最終回)

こんにちは。 イラレが楽しくなってきたこともあってペンタブを買ったら 1週間待ちいぃいぃぃぃ!?俺は孤島にでもすんどるんけ!? 下駄で山手線1周完結編 なぜたった二日の出来事を書くのにこんなに時間がかかってしまったのか。 それはただただブログを書…

プロメア2回目を見に行ってバーニッシュになりかけた話

こんにちは。皆さんはプロメア見ましたか?(なんだこの挨拶) 最初に見たあの衝撃が忘れられずもう1度見に行きました。 同じ映画を見に2度映画館に行ったのは人生初だったのでブログに書き示します。 ※著者の気分が少し複雑で否定的な意見が盛りだくさんに…

ウォーキングゲッタ

こんにちは。 先日髪を切りに行った際に適当な応答をしまくったらちんこみたいな髪型になりました。引きこもりになる口実にはもってこいの髪型になってしまいました。みなさん。髪を切りに行く際は面倒くさがらずにお話ししないとだめですよ! ちなみに友達…

倦怠期やる気 

こんにちは。最近やる気がないので、この誰も見ていないブログに書き人目に晒す(誰も見ない)事で少しずつ行動力を起こそうという計らい元書かれています。 倦怠期の背景 就活が終わったという事で脳が動かなくなってしまいました。 前回の倦怠期の発生は1…

わしの格ゲー史

ニフン!ニフンデオワラセルデスヨォ!(今使ってるキャラの挨拶) 最近、格闘ゲームで使っているキャラを替えました。現状見えている課題が多いので、ここに書きなぐってスッキリしながら整理しようと思っていたのですが、ついでなので同時上映で自分のくそ短い格ゲー史を振…

2019年6月今月の目標

こんにちは。6月の生活目標が出たので発表させていただきます。 そもそも生活目標とは 1ヶ月生活して感じた課題や目標を思いついたワード1単語にまとめて次の月の自分に託すというものです。去年の11月くらいから地味ぃ~にやっていましたが、先々月以前の…