日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

あけまして

こんにちは。

 

ひとつ前の記事で当たり前のようにクリスマスに関して記述しておらず

流石だなぁと我ながらに感心しております。

 

もう令和は4年だそうで、2022だそうですよ。

 

去年が2021年で令和3年だったとのことで

3のイメージが強く、西暦が2022になると聞いた時

「え?今年が2023じゃなかったっけ?」って結構なってました。

 

 

年越しはおっきなイベント会場で!

とかではなく、帰省中の長距離バスの中で寝て越しました。

 

「ジャンプしたから年越しの瞬間地球に行かなかったよー☆」

の1万倍くらい地上にいなかったです。

 

余談ですが、地元の滞在期間は1日で往復は長距離バスだったため

バス6H→地元23H→バス6Hとなかなかイカれたスケジュールを過ごし、

体がバッキバキになりました。

水曜どうでしょうの長距離バス企画で大泉洋が嘆いていた理由がわかった気がします。

 

あの儀式

恒例行事ですね。

解説

 

去年(2021年)は

・コロナに負けないで頑張る

 →アンチテーゼとして飛び回るCA

・現場での経験を頑張る。

 →現場といえば足→脚→美脚

・先輩像に近づく

 →複数人女優がいれば上下関係が生まれるだろうという安易な考え

・アグレッシブに行動

 →着床確実の集団生ハメ大乱交

 

こういった願いと変換を介して

フライト終わりの現役CAと中出し集団乱交パーティー 射精無制限!42発真正中出し(※素人男性19名参加) 小野寺梨紗 黒瀬萌衣 なつめ愛莉 若菜奈央

で願掛けをしました。

 

結果としては結構うまくいったと思います。

pokochin-cowboy.hatenablog.com

 

今年の初抜き

今年の目標としては

・自由に生きる。

去年は仕事の事を思いすぎてしまい、プライベートが充実しなかった。

メリハリをしっかりとして豪快に遊ぼうと思います。

・時間を意識する。

23にもなって何言ってんだって話ですが、もっと時間を有効活用して生きたいです。

・マッスル。

セルに気功法撃つ前の天津飯くらいにはなりたいです。

・先輩面。

安心して後輩を任せられるくらい成長していきたいです。

 

ここから導き出した今年の願掛けは

真・時間が止まる腕時計パート10でした。

f:id:PokoChin-Cowboy:20220103181909j:plain

選考理由は

・自由に生きる。

→ギャル要素。メリハリ付けるって意味で時間停止(意味不明)

・時間を意識する。

→時間停止。

・マッスル。

・先輩面。

→スポーツインストラクター

 

+願掛けで競泳水着と縁起がいいから巨乳

 

で選びました。

 

今年も良い年になると良いですね。

f:id:PokoChin-Cowboy:20220103183611j:plain

今年の書初めです。言葉はふと頭におりてきました。言葉の意味は知りません。

P.S.寅年なのでトラジで食事するというくだらないダジャレを試みましたが、

同じことを考えているしょうもない人が大量発生したせいで達成できませんでした。