日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ハッピー・ニュウ・エリソン

新年あけまして。

 

2021ですね。令和3年でしょうか。

これ以上は個人情報が洩れるかもしれないので控えさせていただきますが、

 

なんだか今年は書類とか書く時あんまり時間かからなそうな気がしません?

「あれ?今年2020でいんだっけ?」とか「令和2でインだよね?」的なのが無くスラっと書いて余った時間で海外旅行にでも行けそうですね。

 

今年はなんか年越し感なくなかったですか?(貧弱日本語)

来年が丑年ということでミソカに焼き肉(しかもそこそこ馬鹿高)して牛くん摂取したりしましたがあんまり越した感じもなかったです。

 

高校のころ馬鹿安食べ放題焼き肉を食べてた仲だったのに、新社会人になりマッチングアプリで知り合ったパパ活カップルが安牌択で置くような馬鹿高焼肉屋さんで食いたいものをどんどん食えるようになるとは・・・・

成長っすね。これからも頑張ります。

 

今回が牛だったので何となく来年の干支を食べるという越し方をしましたが、去年が鼠、来年が虎の時点で恒例化はむずそうです。ハングリータイガーとかでいいですか?(牛じゃねーか)

 

今年の初抜き

恒例の奴です。

一年の抱負をオカズに込めてニヤニヤするというものです。

当初は飯かなんかの時に話のネタにしようと思っていましたが、脳内の門番からマジでよくないとジャッジが下ったため。本当に自分とブログを見てしまった被害者のうちだけで楽しむ地獄のコンテンツになりました。

 

↓去年の

pokochin-cowboy.hatenablog.com

 

去年は4つ目標を掲げ男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交というタイトルのAVでシコリ初めをしましたが、振り返ってみると2/4しか達成できませんでした。

 

 

2021年の暫定目標としては

・コロナに負けず仕事の継続

・現場での経験をより頑張る

・先輩像に近づく

・アグレッシブに行動

 

これです。

新社会人になったことでもんのすごくつまんなくなってしまいましたが、年末に思ったことはこれでした。まじめな性格なんですね。

 

ということで今年は

フライト終わりの現役CAと中出し集団乱交パーティー 射精無制限!42発真正中出し(※素人男性19名参加) 小野寺梨紗 黒瀬萌衣 なつめ愛莉 若菜奈央

で願掛けを行いました。

f:id:PokoChin-Cowboy:20210106070319j:plain

これ

・コロナに負けず仕事の継続

→出張が多いので飛び回るといえばCA

・現場での経験をより頑張る

→現場⇒足⇒美脚。

→経験不足⇒人

・先輩像に近づく

→複数人女優(複数人人がいれば年齢差が生じて上下関係が生まれるだろうという安易な考え)

・アグレッシブに行動

→着床確実の集団生ハメ大乱交

 

 

正直に言います。雑でした。

でも年越してからこれ思い出した時にはすでに下半身のペ二様が悲鳴を上げていたのです。脳がチンコに移行したためあまり頭を使わずに動いた結果こうなってしまいました。

今年は願掛け通り目標を全うすると同時に

年末までに来年の目標を考え事前にシコリ初めのいけにえを用意しておきたいと思います。(宣言)

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20210106075433j:plain

代官山当たりのよくわかんねーアパレルブランドが出してそうなTシャツのエロ絵を意識しました。

 

P.S.飲みの場の上司のパワハラマッチングアプリを入れさせられたので、腹いせに名前を上司のフルネームにしてやりました。(可愛そうなのでその日からノータッチ)