日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2月は寝ておりました。

こんにちは。ブログの帝王です。

 

ここ最近は吸収の時でした。

楽しい事やうれしい事はたくさんありましたが

それを主体的に発する時期ではありませんでした。

 

達人の間合いで来るもののみを確実に殴り、えぐり取って体に取り組んだ後

それ以上の質量にして飛んできた方向に射出する。

そんな意気込みで生きていました。

 

仕事にまじめに取り組んではいましたが、真面目にふざけていて

「チンコを2週半くらいねじった場合、ピストンしたらスクリューになって気持ちよくなるのだろうか。なんならすこしずつねじってチンコをドリルみたいにしてみようか。もしするんだったら右にねじるべきか左にねじるべきか。」

みたいなことを休み時間に考え込んでは、トイレ行こうとした瞬間休憩が終わり

という生活をしていました。

視聴物の話

エヴァが終わりましたね。

リアルタイムで新劇場版を見て、大学の暇なときにNetflixでアニメ版と旧劇見てました。

深く理解することはなかったけど、所々の好きな所をを見つけては「いいねぇ。」となっておりました。

 

まぁ綺麗に終わってたと思います。女性キャラに深く愛情を持つことが無かったため不満もなかったです。

あとやっぱりインパクト起きた時のユイのCGが良かったですよね。

あそこらへんもっかいみたいな~って思ったけど前半の農パートダリいなってなりました。

前半も大事だけど後半の情報量をループして脳裏に焼き付けたい気分なのでした。

 

あと進撃、呪術、仁義なき戦い、そのたもろもろでアニメとか漫画とかドラマとか映画とか吸収しまくってました。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20210318203039j:plain


面白い話とかメモリましたがなんかだるくなってきたので

今回はこれにて失礼いたします。