日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

オールウェイインザハウスマン

こんにちは。

新社会人になり、思ったより急ピッチで規則正しい生活リズムを送れるようになった自分を褒めたたえる毎日です。

 

とはいっても基本爆睡。

9時17時で差し引きしたら16時間しか自由時間はないわけですよ。その中から6時間寝たら11時。自由な時間がなさすぎません?

こんなペースだとやりたいことが詰まっていきそうなのでギャルパンリストが大活躍しそうです。

pokochin-cowboy.hatenablog.com

 

働き始めて思ったくだらないこと。

タトゥーって入れたらどうなるのかなぁ? という事です。

なんか入れれそうな感じがひしひしとするんですよね。別に入れたくないですが。

昇り鯉とかだとサウナ入れなくなるのでバレない程度にワンポイントタトゥーでも掘ろうかと思いました。

 

数分後、このくだらない考え事が加速してもしバレない位置にタトゥーを掘るなら?という議論に発展しました。

脇の下?いや、挙手時にワイシャツから透けたら大惨事だしサウナでロウリュ受けたときにばれる。

耳の裏?けっこうバレそう。

瞼?精神病棟の目を開き続けさせる器具を頭につけて生活しなきゃいけなくなる。

 

いろいろ真剣に考えました。(キャリアについて考えろクソ新入社員)

 

結果...

 

金玉の裏でした。 ブラボー!!!

 

チンコの皮向いたらってのもありましたが、立つとムケル人なので万が一サウナで立ったら退場しなきゃいけなくなるのは嫌でした。

でもBLEACHスタークが手袋を取って手の甲の数字を見せるみたいにチンコの皮をむいてタトゥーを見せつけたいなっていう願望もあります。(深夜テンション)

 

でも、金玉の裏が絶対見えない上好きな時に見せれる一番いいスポットなのだという結論に至ったのでした。世界一誰も悲しまない諦め。

 

しかし、金玉の裏というのは面積がとても小さく、タトゥーを入れるにしてもとても限られていると思います。

いろんなリスクを背負って入れる限られた金玉タトゥーは重要なメッセージを入れるべきなんじゃないかと思いました。

そうなると何が適しているんでしょうか?

オノヨーコの作品みたいに英単語一文字が重みもあっていいんじゃないかなと個人的には思います。

 

まぁ、こういうのはもっと日常業務に飽きた時にやろうと思います。

みなさんも金玉の裏にタトゥーを入れた時は報告してくださいね!

f:id:PokoChin-Cowboy:20200407235114j:plain

思考がオノヨーコにたどり着いた時この絵面が浮かんでひとりで笑ってました。

P.S.社会人生活でブログに時間を割く時間が大幅に減ると思いましたが、疲れから変な思考に飛躍する機会が増えたため更新ペースがむしろ増えそうです。