日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

初夢と初抜きのお話し(2018/1/2)

再放送です。

 

新年あけましておめでとうございます。
誰に向けてもないですが今年もよろしくお願いします。

はじめてから半年たちます。ほぼ半年更新がなかったのでカウントできるか微妙ですが
このまま続くことを祈っております。

 

 今回はタイトル通りのことをつらつらと書いていこうと思います。
まずは初夢。初夢は高校の頃のクラスメイト(女の子、既婚、子持ち)に手を引っ張られて光の中を進んでいくと
気づけば場面が変わってソーシャルゲームをしてました(すごい数の人に囲まれてやってた)。

 初夢ってか夢ってこんなもんじゃないですか・・・・?w
急な場面転換や一切気に留めてなかった人、実際の地名を使っているものの一切見たことのない景色、
覚えていれば楽しいですが忘れると最悪です。(モヤモヤして)
夢を確実に見れる薬とか機械とか開発されることを祈っております。
みなさんはどんな初夢をご覧になりましたか?(うるさいんじゃい!)


 次に初抜きのことです。”初抜き”とは何かというとオナニーのことです。シコリ初めです!
年越しが終わり友達と解散して電車でぼーっとしていた時に思ったのです。
「初○ 初○ と喚くけどどうでもよすぎて記憶にないなぁ。どうせなら記憶に残る年間行事を作って振り返る度に笑えるのを」と。。。。
そこで思いついたのがシコリ初めこと初抜きです。
(今年思いつきました。だから変な目で見ないでください[意味の分からない言い訳])

 ただシコルだけでも意味がないと思ったので、しこったAVの内容で
今年一年のアレになる(語彙力不足)事にしました。
初詣で自分が神に祈ったことを振り返ってみると今年の抱負は↓
【時間の有効活用・大胆な行動ができるように・もてたい・筋肉(健康体)】を今年の目標としていました。
なので
時間の有効・大胆な行動→時間を止める系
もてたい→ハーレム系
筋肉→アスリート系
つまり、【アスリート系の設定で女>男の時間止める系AV】
で初抜きをかますことで今年の僕はアレになる(語彙力不足)(変態にでもなってろ)ということです。

 

探すこと20分、
真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct764re/
という作品が見つかりました!もっとそれっぽいのがあったのですが、
女優さんの見た目が良かったのでこっちにしました(罰当たり)
そこからお年玉を握ってコンビニにDMMのカードを買いに行き、無事購入した時点で4時を回っていました(全力)

 そして無事、シコリ初めました。個々の描写は誰も得しないことが明確なので書きません。書きたくもありません(このブログ全体が本当はそうなんですけどね。)

来年末に答え合わせをしようと思います。自分の書きたい部分を書き終わった時点でもう満足なのでどういうオチにするか、どうしめるかなんて考えてませんでした。本当のオナニーはこの記事だったのかもしれません・・・・・・

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20191206064546j:plain

輪郭をハーフストーンにすると良い感じになることを学びました。