日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Move! I`m not gay!

こんにちは。今継続日数に脅されて夜な夜な書いております。 昨日はスーパー銭湯に行きました。 主な理由はサウナ不足です。汗が体の一部からしか出ない感じ、よくわからないモヤモヤetc... いろいろ解消したければサウナに入って小規模なフリーズドライを起…

恐るべし!?はてなブログの巻

お題「今日の出来事」 こんにちは。 恐らくこの記事はブログを開設して4つ目の記事になると思います。 はてなブログを始めて少ししか経っていませんが、その大手ブログサイトたる圧でひるんだ部分があるので書いていこうと思います。 “継続日数” まずひとつ…

春の到来

こんにちは。寒さも落ち着いてきて今日、近所の公園では梅が咲いていました。そんな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 知人は花粉に悩まされていました。花粉に悩まされている人を見ると冬の終わりを感じます。 別に私は風流な人ではありません…

初スノボ feat.激痛

今週のお題「雪」 お頼み申す お頼み申す。 うぃんたーじーずんの到来ッ!斜面があればS字で滑り、急斜があればコノハでコケるッ!かかる曲に身を揺らし、りふとの為に右足で地を蹴る!閃光のように駆け抜けこの雪面を支配しようぞ!我が名はスノボの日記ィ…

はじめまして!a.k.a 祝☆ブログ開設

こんにちは!ポチボーイです。 私は以前からはてなブログでのブログ開設を夢見ていました。暇になったこと。サウナに行こうとしたものの時間的に面倒くさくなったことからブログ開設に乗り出した所存でございます。 1年ちょっと前から他の所でブログを書いて…