日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンド・ウィンド

風邪を引いてしまいました。 コンビニでバイトをしているのであらゆる無礼な方々と接しているうちに移ってしまったのでしょう。 とは言ってもキレートレモンをがぶ飲みしてニンニクバカバカ入れたラーメンを食ったのでもう治りかけです。 初の二回目 実は私…

ホラー映画作るやつはホテル・ムンバイを見ろ

こんにちは。 時は遡る事映画ジョーカーを見た翌日。 免許取り立ての友達にドライブに誘われ出動したはずだったのに、急な自信消失で近くのショッピングの立体駐車場へ。 結果ドライブは終わり友達が見たがってた映画、ホテル・ムンバイを見る事になったので…

【MX4D】ケツで見るプロメア【4回目の鑑賞】

Trails of fire You always knew They would carry me home They'd lead me to you~♪ Trails of fire You always knew They would carry me home They'd lead me to you~♪ (国歌斉唱) www.youtube.com 最近記事の導入を歌で入るのが増えてきている気がします…

さらば愛しき夢たちよ…

I’m siiiiiiiiiingin in the raaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaain♪ ヤアアアアアアアアアアアアアアアリャリャリャリャアアアアアアアア♪ 参考:https://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ 台風19号が直撃しましたね。 本ブログをお読みいただいている皆様(0人)はご無事でしたでしょうか? 私の…

映画「ジョーカー」の感想(誰得エディション)

こんにちは。 はてなブログで映画の感想を書くという事に対して知的でとてもハードルが高い印象を持っています。何か映画から読み取って他の感想には無い自分なりの考察や意見を投稿し読み手を納得させるそんな文章のやり取りな気がします。 はてなブログで…

絶え無きスタミナよ、来たれ。

こんにちは。 10月に入り、9月に耐えた分どっさり(16万)お金が入りました。 しかし、3万ほど10月に入る前に経済の歯車を回すべく消えて行ったので実質13万ですね。13万円入りました(半ギレ) さてさて、私は社会人になる半年前にして夜型人間になってきてしま…

掃除マンブラザーズバンド

負けない事 投げ出さない事 しけた余り物 神秘靴底 こんにちは。掃除をしました(タイトル回収) 前の記事で書いていましたが新たな家の改革に向け、今回は自分の部屋をほぼほぼ亡き者にしました。 クッソ狭い部屋でベッドを解体してヒメカツオブシ虫ちゃん…