日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーカー

こんにちは。とうとう黄金の1週間が始まってしまいました。 就活だったりそういうのがピタッと止まって、自由気ままに動いていいのかそれとも構えた方がいいのか困惑している次第でございます。 ~GWの予定~ 滋賀に行きます。(鋼の意思) 当初はアメリカに…

時間を推し測るんるん

こんにちは。前回の投稿より令和が近づいてきました(何それw) やたら『平成最後の…』みたいなフレーズが耳に入ってくるようになりちょっとかったるいです。 自分の中の平成とはを振り返るといいのかもしれませんね! 時について 今日は時間について話しま…

歯削記

こんにちは。平成ももうそろそろ終わりますね。次の記事は『令和ですね。』にならないように更新をしたいと思います。 今日わたくしは歯を削りまいた。虫歯だったからです。 日々にの生活で治ると思っていた虫歯の穴が広まっていく現状に我慢できず強行突入…

続・フィギュア地獄

桜が散ってしまいましたね。もう桜関連の導入ができなくなると思うと悲しいです。(ボキャ貧) 今年は目黒川・上野・目黒川・目黒川・目黒川・m(以下略)主に目黒川で桜を見ましたね。綺麗だったぁ~! 今でこそ塗料とか電子機器とかが開発されてピンクを…

フィギュア地獄。

桜がきれいですね。 就活に息が詰まり、息抜きに花を咲かせたところ熱がこもり息抜きに力を注ぐようになってきてしまいました。就活?よくわかんないなぁ。シュークリーム食べたいなぁ。 出会い 僕がフィギュアに出会ったのはここ一か月です。確かに小学校時…