日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

舞い戻れ!コロナ旋風!!!

こんにちは。 ワクチン反対派です。 大学4年末期からコロナウイルスが舞い込み、 特殊な環境で2年弱働いてきました。 人類の適用能力やワクチン接種によってウイルスが弱まり 以前より規制が緩和され、少しずつですが数年前までの暮らしに戻りつつあります。…

復活!!!バキバキフルボッキマン3号

ちわーっす。 半年・・・・ですか・・・・・。 私もいろいろあったんでござーまぁー。(貴婦人) 半年なぜ更新しなくなったのか、 なぜ再度あの英雄がカムバックしたのか(何を言っているんだこいつは) その謎が今ッ!!! 明かされるッ!!!! 伝説はすぐそこだッ!…

ナエチン大作戦

こんにちは。今日は大事な話をします。 ちんこの話をします。 こんなご時世、相手はいませんが20代前半なのでちんこがとても元気です。 普段はツボミみたいなちんこですが、刀剣開放すると2.5倍に、 卍解するとレンジ拡大+カッチカチになります。 このカッ…

3月は結構頑張っていました。

こんちる。 久々に気づきをダラダラと共有したいとおもお。 気づきの大まかな部分としては小さめな夢を持つ事が日常生きてく中で結構大事。 ってことです。 別に意識高いセミナーとかに洗脳されたわけではありません。iPad miniを買って用途を漁った時に意識…

2月は寝ておりました。

こんにちは。ブログの帝王です。 ここ最近は吸収の時でした。 楽しい事やうれしい事はたくさんありましたが それを主体的に発する時期ではありませんでした。 達人の間合いで来るもののみを確実に殴り、えぐり取って体に取り組んだ後 それ以上の質量にして飛…

ハッピー・ニュウ・エリソン

新年あけまして。 2021ですね。令和3年でしょうか。 これ以上は個人情報が洩れるかもしれないので控えさせていただきますが、 なんだか今年は書類とか書く時あんまり時間かからなそうな気がしません? 「あれ?今年2020でいんだっけ?」とか「令和2でインだ…