日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセンデビュー!!

こんばんは。 桜が開花してきましたね!この間いいころあいだろと中目黒に行ったらまだ咲いてませんでした。 肌ざみーしまだ春じゃないのかもしれません。 ん?もう咲いてる?ムキィィイ! ビバ!ゲームセンター ゲームセンター,,, うぅ,懐かしい,,, 小学校…

春だォ!!!

しゃざう。 いや~空きましたね。これが私の思い描くブログですよ。 継続日数とか糞くらえ。 ぶっちゃけもうなくなってると思ってた。開いたらページあってびっくりしたレベルだわ! 続いた9日間。そして更新が無くなった20日間。 なんか、グラドルとかそこ…

ムラムラ歯磨き

こんにちは。 ブログに書くものって自分から書こうとしても何も浮かばないものですよね。 なんかこう…関連ワードを書いたり読んだりした時にエピソードが死ぬほどわいてくる感じ。 脳が需要と供給を把握してない証拠ですね。ちゃんとブログを書く時にネタが…

君たち。髭を生やしてみないか?

こんにちは。 ブログって書こうと思えばかけるものなんですねw ありがとうはてなブログの継続日数作った人。 継続日数8日目。今日はお髭の話をします。 導入後の導入 みなさんは髭と聞いて何をイメージしますか?(臭い導入) ぶっちゃけ髭を生やす意味なんて…

【はてなブログ】題を入れたい。【初心者】

はじめに 最初は悪いイメージ ブログっぽくしてみたい。 このブログ これからどうなる!? はじめに こんにちは。 YAHOOブログ民だった自分がはてなブログの恐ろしさについて書いた記事で導入しましたが、不完全だと思い、やってみようと思います! エイエイオー('…

トイレで発生する男と男の読みあいについて

こんにちは。 再放送です。 タイトルに書いた通り、今回書きたかったことは”読みあい”についてです。生き物と共に生きている以上、各々の利益や自由の為日々駆け引きが行われ、その度に”読みあい”が潜在的に行われています。 「こいつは○○を目的としているか…

破綻している未来の話

こんばんは。 ブログよりアクセス分析のアクセス数の方が多いこのブログでございます。 私の未来予想図について話ます。 長期的に考えてる夢は死んだ後死体を宇宙に放ってもらうことです。 バズライトイヤーが入ってるような頑丈なケースに入れてもらって宇…