日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・ファットン

こんにちは。 今回は挿絵から完成するという希少なケースだったので手短に終わらせまs。 お題「#おうち時間」 最近Netflixで攻殻機動隊を見ております。 もうそろシーズン1を見終えそうですっかり脳みそは電脳に汚染されてきました。 こないだ電車の先頭号…

桜散りゆきマン太郎

こんちきパンマン。 人を避けた散歩ごっこブーム(ほぼいつもの散歩)が来ている今日この頃でございます。 襟の内服で外に出歩ける快感ッ! みよ!顎髭を剃ったことで露になった愛しの二重顎ちゃん! 顎髭を放置するとマスクをチク髭で固定できることがわかり…

究極のサイコロジカルマスター

こんにちは。ミスターマリックです。 最近、喉への違和感が集中し 「コロナにかかっちまったか」と恐る恐る自分の症状を検索したところハウスダスト症候群でした。 思い返せば外出自粛でシコシコと掃除したりしまくった挙句その部屋で寝てたから埃を吸いまく…

燃えよ!ピンキーセイロン!

前立腺にインディアン。どうもお久しぶりです。 TOLTIU(大学最終生活)と期間外出自粛での運動不足で8㎏太ってましたwww 緊急事態宣言が発令されたという事で運動をますますしなくなることを見越した私はドンキでダンベルを購入。 勢いのまま歩きで買いに…

オールウェイインザハウスマン

こんにちは。 新社会人になり、思ったより急ピッチで規則正しい生活リズムを送れるようになった自分を褒めたたえる毎日です。 とはいっても基本爆睡。 9時17時で差し引きしたら16時間しか自由時間はないわけですよ。その中から6時間寝たら11時。自由な時間が…

ギャルパンクレール

こんにちは。 大学卒業しコロナで人と会う機会が少なくなったこともあり、ここ2ヶ月感覚で生きてきました。人生でトイレにいる時間の合計は3年みたいな感じで感覚で生きれる時間も有限だな~と思い全力でまったりしました。 昼まで日の当たるソファーで寝て…

思い出し桜

こんにちワンチェフ 気づけば4月。入社で髭を剃ろうとしたら延期され、最後の髭期間を大切に生きています。 ここ最近の日々 コロナの自粛等もありましたが楽しい日々を過ごせております。 ただ、ブログにするほど大きいことが無かったので(とはいってもブロ…