日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポーチオ・ピンキーセイロン・チャイナ

ハッピーバレンタイン!!(必死) コロナウイルスと卒業旅行との狭間でもがき苦しんでいる今日この頃でございます。 感染したら危機管理能力のなさが入社早々露呈され、行かなかったら二度とメリケンには髭を生やして行く事がないでしょう。 そんな中、とりあ…

映像研には手を出すな!には手を出すな!

こんにちは。論じながら物事を紹介するはてなブロガーに少しあこがれているので、爆ハマりしてるアニメを紹介します。 現在NHKで放送されている「映像研には手を出すな!」です。原作は月間スピリッツで連載されており、ついこの間第5巻が発売されました。…

あったかくなってきましたね。

こんにちゎ。(ギャル) 70歳くらいの腰が曲がったおじいさんが横浜西口を彷彿とさせる真っ赤なスニーカーを履いていて春の訪れを感じました。 あったかくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 2020年2月の生活目標:千里眼 千里眼です。いろ…

ちんこブログ

※今回の記事は掃溜め中の掃溜めです。 他の記事が面白いとは思っていませんが、今回は比にならないくらいつまらないです。 ソリティアとか自分の名前でネット検索かけるとかもっと別の何かをして時間をつぶしたほうが有意義です。 こんにちは。自らの弱さに…

たわいもない素足

こんにちは。下の壁がないタイプの漫喫でアフロ田中を読んでいたら右隣の素足が見えました。素足に投影された影が小刻みに繰り返し揺れているのを見てなんだか一句読みたい気分になりました。 隣の事を忘れ漫画を読み続けてはいましたが、リクライニングチェ…

良いこともあれば悪いこともあります。(糸井重里)

Fuckコロナちゃそ コロナウイルスに貼る休みの楽しみを掻っ攫われている今日この頃でございます。 あぁ、海外旅行。あぁ、ワンフェス。あぁ、都市部でのイベントや散歩。感染している方々は"自分さえ良ければ良い"の精神で他人に迷惑かけすぎです。なんでこ…