日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドオブザマーチ

ポンチキパ。 コロナウイルスに行動を左右されまくる3月でした。 卒業式も小規模に行い、旅行も中止されて散々なここ2ヶ月狂いそうです。 そうなるとやることはインドアに向き、ニート生活まっしぐらなワキチ(一人称)はお日様が出るまで寝てお日様がでたら…

アングラ・グランデ

こんにちは。 アメリカ旅行が中止になりコロナウィルスのおかげで15万もらえました。(錯乱) 非日常な事が連続する中3月も中盤に入り、毎年の様にあったかくなってまいりました。散歩のし甲斐がある季節ですね。 アングラ感 ハマっています。 サイバーパンク…

【ポップコーン】世界一読む価値のないミッドサマーの感想【減らない】

へぇぃ!ふぅもうどぅ?(スウェーデン語) 話題のサイコホラー映画『ミッドサマー』を見てきました。 日本で公開された2日後くらいに行ったので2週間近く記事を寝かせてしまいました。春の暖かさのせいでしょうか? 映画を知ったきっかけがSNSに挙げられて…

マーチャ

こんにちは!ハッピー閏年!(初耳) 学校の臨時休校やイベント事の中止、テレワークの導入など世はまさにコロナウィルスパニック(?)ですね。 他国からの信用の為に誇張して措置を取っているのか、それとも本当にヤバイのか未だにあんまりわかっておりません。…