日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

エンドオブザマーチ

ポンチキパ。

コロナウイルスに行動を左右されまくる3月でした。

卒業式も小規模に行い、旅行も中止されて散々なここ2ヶ月狂いそうです。

 

そうなるとやることはインドアに向き、ニート生活まっしぐらなワキチ(一人称)はお日様が出るまで寝てお日様がでたら浴びながら寝っ転がって日が沈んだら疲れて寝てを繰り返しているのでした。

 

この日常を繰り返すと非常にデンジャー。

時の流れが速いったらない!セルフキングクリムゾンですよ!オートメイド・イン・ヘヴンですよ!返せ時間泥棒!(うごけ)

 

なんで書こうとしてた記事も脳からぽんぽ~んと飛んで行って冷蔵庫にも入れず玄関で腐り果てているのでした。

 

友達とは定期的にあって悪ふざけしているものの独り楽しんでる日もあるのですごいペースで「久々にしゃべった!」となる不思議な期間です。

 

今回の小話

旅行キャンセルで15万もらえた(返ってきた)のでくっそエロイ店に行きました。

ガーターベルトでキツネ目のくっそえろいお姉さんに人生初のいらまをしてもらったものの、なかなかイケずキッチンタイマーが3回くらいなってしまいました。

「背中がつっちゃった~」そう言いながら髪を後ろに束ねたお姉さんは最終形態に。

ものすごい体制でありもしない5点くらいを手足で抑えてラストスパートをかけてきました。正面から見たその姿たるやまるで菩薩。

神々しいあの姿を私は死ぬまで忘れないと思います。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200324020232j:plain

私が体験したお姉さんの最終奥義です。

P.S.最近会う女性全員に髭を剃ったほうが良いと言われます。後6日もない命なので1人くらいは髭を肯定してくれる女性にめぐり合いたいです。(六日後に剃られるヒゲ)