日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

思い出し桜

こんにちワンチェフ

気づけば4月。入社で髭を剃ろうとしたら延期され、最後の髭期間を大切に生きています。

 

ここ最近の日々

コロナの自粛等もありましたが楽しい日々を過ごせております。

ただ、ブログにするほど大きいことが無かったので(とはいってもブログにすることが大きいこととは限らない。)箇条書きで書いていこうと思います。

 

・ディズニーランド行ってはしゃいでたら買ってすぐのポップコーン全部ぶちまけた。キャストのお姉さんに対応してもらって補充してもらった。ホスピタリティに感服。遺書にお姉さんの名前書くことにした。

・1年ぶりにスノボ行った。格安のホテルが評価☆1.5でそれをネタにしながらワイワイやってた。前より滑れるようになったけど比例して皆の腕も上がってた為周回遅れまくってた。次スノボ行く時は前日にバイク飛ばす。

S字マスターしたけど板と雪度外視したらやってる事がストレッチマシンのそれと変わらなくて悟った。そんなこと言ったら原付も手首ひねってるだけなんだけどね。

タオパイパイスタイルで滑るのが仲間内で流行した。

・コーヒー飲んでからすぐ寝る挑戦をしたら数分寝れた。

コストコで爆買いして花見した。UNOが面白くて夜九時まで公園にいた。

・FRYDAYSを開拓したくてハンバーガーのほかにバラエティセット頼んだら死ぬほど量多くなってグロッキーになった。二郎の7倍きつかった。

かめはめ波みたいな色の酒飲んだ。アメリカの味覚ぶっ壊れてるラムネみたいな味だった。

・中華料理屋で1本麺っていう全部つながってるラーメン食った。33mって言われたけど普通のラーメンのトータルを知らなかったから全然パッとしなかった。普通に量多くておなか一杯になった。麺もち上げても全然上がらないのビックリした。

ブルースリーが映画で来てる”ザ・中国人”みたいな服が欲しいけど名前がわからないからありつけていない。(ボタン止めのMA-1みたいなやつ)

BLEACH,BURN THE WITCH関連の進展が嬉しい。

・内側の太ももに紫斑がボツボツできて白血病を覚悟したけど数日たったら無くなってた(内出血だったっぽい)

・3月25日に大きな過ちをおかした。この日の出来事は忘れてはいけない。(忘れたい)

こんな感じでしょうか?とりあえず保留リスト全部吐き出してスッキリしたんでこれからも何か思いつき次第書いていきます!

それでは!がんばれコロナファイターズ!!!

f:id:PokoChin-Cowboy:20200403143347j:plain

髭を生やせなくなるのが悲しいです。

 

P.S.フェラをされている時どういう顔をすればいいかわかりません。真顔を見られて笑われることが多いので困っています。目をひん剥いてアへ顔でもすればいいのでしょうか?