日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

不思議な力について(ノースリーブおばさん地獄)(2017/6/21)

12月15日をもって元祖日記ィ・ミナージュがつぶれてしまうという事で、ピックアップして再放送したいと思います。

 

 最近自分の後姿を見る機会がありまして

髪型とか立ち方とか所作とかが自分の思っていたのと違かったので、少し人前に立つ時に「これでいいんだっけ?」ってなるようになりました。。。。

 

本題に入ります~

 人間は不思議な力を持っていると思います。
これは能力系バトル漫画の読みすぎとかではなく、言い方がわからないので僕がそう読んでいるだけです。

というのも、僕は外で考え事をしながら歩いていると考え事に沿った特徴以外の物を見なくなります。
 例えば「犬を飼うなら噛まれた時の被害面積の少なさ的にパグがいいな~、パグだな。」なんて考えながら歩いていたら、今までパグなんて見たことなかったのにパグしか見ない一日があったり
きゃりーぱみゅぱみゅについて考えまくってたら最寄り駅が原宿系であふれかえってる事態もありました。(原因は不明)


 そんなことはないとはわかってはいます。きっとパーフェクト賞の為に脳みそが認めたくなくて記憶から消している部分も少なからずあると思いますし、百発百中で考え事通りにフィルターがかかっているわけでもありません。
ただ、生まれてからそんな事が結構起こります。

 

そんな不思議な力ですが最近異変が起こっています。
 ここ一週間、夏も近づき熱くなってきているので夏について考えることが増えてきました。そこからノースリーブについて考えることがあります。
ノースリーブについて考えていると必ずノースリーブを着た女性を見ます。地獄の始まりです。
そこから1日はノースリーブを着た女性をなぜか多く見るようになります。そして、全員が全員おばさんなのです。 

 

悪夢です。 意味が分かりません。

 週末3日間くらい連続でそんな感じのことがあったのでようやく規則性に気付きました。
中には美人なお姉さんがノースリーブを着ていて、そこから考え、おばさんしか見なくなるという始動の仕方もありました。

 

 今までは結構どうでもいいことが多く、見つけるたびに「おぉ~」となるものが多かったのですが、ノースリーブおばさん縛りという地獄にかわってしまったのでとても辛いですという報告をしようと頑張りました。
 文を見返して理解しづらいとおもいますが、誰も見ないだろうしここで全消しするのもあれなんで投稿させていただきます。
「僕もこんなことあったよ!」「わたしも臭いおじさんに満員電車で囲まれる力があるので困ってますぅ」みたいなのがありましたら報告お願いします。

 

ではでは

f:id:PokoChin-Cowboy:20191204163250j:plain

おばさんの絵=髪型おダンコのイメージは何なんでしょうか(知らねぇよ)