日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

冬ムクムクなクックを突っつくつんく♂

こんちわ (*´Д`)ハァハァ

寒い寒い寒い寒い寒い寒い!

 

服装での温度調節って辛くないっすか?

スーツネクタイだけまだ汗出るレベルに暑いのにセーターは着たい。

素スーツで暑さレベル7で10くらいの暖かさだと今ちょうどいいかな~って感じなのに

セーターは+5だから12で~

って事でセーターを着る代わりにおズボンが夏服用で10になりました。

 

刑事みたいなコート着てる奴とかダウン着てる奴らマジでわからん。

蒸発して死ぬだろ。すごいな。恒温生物かよ。

 

トイレ談義

最近脳が死んでてトイレの大とウォシュレットのお尻を間違えます。

ケツ洗いたいと思って押したらケツの下で水が流れて滝の近くみたいなマイナスイオンを感じる今日このごろ。

一周回ってケツにイオンかぶせるために間違えてる説あります。

 

そんなこんなでけふ。

ウンチを流そうとしておしりを押してしまったのです。

ウォシュレットの発動条件はケツ横辺りのセンサーで座ってる確認があるから作動するもの

・・・だと思ったのにおしりの緑ランプ点灯+ピッが・・・

 

マジで脳が宇宙になった。

スーツにウォシュレットはどう言い訳すればいいのかわからない。

結果出ませんでしたがいろんなことを短い時間で考え、額の汗の量でウォシュレットかぶったレベルでびしょってました。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20201216223752j:plain

当時のわし。最近紫背景を雑に塗りがちです。

P.S.iPad買ってから視力が鬼下がりしました。

ブルーベリー食べます。