日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

セイント聖夜※同義語の二重使用により失格

めりぃー

 

ことすのくりすますも横にくノ一はいませんでした。
会社+コロナの雰囲気だし仕方ないよね感が周囲にあったので長い物に巻かれてしまったわけさ!
根本にあるじょーかのがいないという問題は解決しないのに。

 

2020年12月の生活目標:空条じょーかのー

欲しいです。


ほしいですが別に「作るぞ!」っていう目標ではないです。
「ポコチンは好きなタイプとかある?」と聞かれた時に答えれる事が少ないのです。

 

本音で言えば「愛嬌があって自身を愛してくれる人」
己の内側にある腐った毒沼にふらふらっと漂ってきてひと触れでその毒沼を聖なる泉に変えてくれる。そんな女性がいいのです。

 

ですが、飲みの場とかでそんなこと言っても「は?」じゃないですか。
聞きたいのはもっと髪が長いとか短いとか鼻がでかいとかちんこがデカイとかそういうことじゃないですか。
呪術廻戦の東堂に↑の返答ぶつけたら俺の籠もりに籠った呪術が乗っかった返答に五臓六腑を切り刻まれて退場しますよ?

 

 

大昔の暴れん坊将軍時代は脳死で「ダイナマイトボディー」と返してましたが今考えると違う。
確かにいいけどべつにそうじゃなくてもいい。

自分は多くを求められるスペックがないというのもありますが、別に乳とか顔とかそういう事でもないのだと思います。


前提として自身を愛してくれるような女性がいない。
大体の女性とは仲良くなって乳を揉まれたり彼氏の愚痴を聞いて終いなのです。

こんな感じで言いましたが、飲みの場や東堂と戦う前に胸を張って言えるタイプをこの数日で考えてまいりたいと思います。

f:id:PokoChin-Cowboy:20201229184658j:plain

最近口に出してオラオラオラオラオラオラとかいうの好きです。


P.S.こないださうぷに行ったらちんこ硬すぎたらしくて「シャブチン」というちんこを薬で例えられる事態が発生しました。
お姉さんの好みすぎたらしくて騎乗で勝手に爆跳ねして勝手にイってました。