日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスを歩く。~2019夏~

こんにちは。夏風邪本当に辛い! 風邪ひいた次の日に体のけだるさは消え去ったものの、喉に負担が全集中。うるせえ会場で初対面の人と話す機会があり声を張ったら喉が枯れ始め、聞こえにくくなる→気を使って声を張るでスーパーハスキーボイスになってしまい…

イッヒ ビン ズン ヴァイヴァイング ギガンヌン

こんにちは。昨日数年ぶり(5年単位)の風邪を引いてしまい地獄になってしまいました。 欠席したら単位が落ちる試験があったのでラーメン食ってビタミンC入った飲み物ガブガブ飲んで学校に行きました。おでこに冷えピタ貼って外出するのが人生初だったので新…

インフォルメレシエンテ

こんにちは。近況報告をする。ただそれだけの記事です。 箇条書きでいきます。今回は糞短くするのがもくひょうです。 ・最近ユーロビートにはまってる。馬鹿にしながらネタでDBD中に聞いてたらはまってしまった。フーチャーファンク→エレクトロスウィング→GA…

ばばあの生命力

満員電車。 それは僕の人生のストレス8割を占めるもの。 それは日本の社会人を苦しめる移動する箱。 それはソシャゲとSNSをするところ。 それは小池百合子のマニュフェスト。 ようは人類で1番嫌われている物なのです。2番目は口内炎です。 大学が比較的に都…

プロメアサードインパクト

こんにちは。人生初の同映画三度見をかましたのでもう書くことなんてありませんが書いていこうと思います。 1回目 pokochin-cowboy.hatenablog.com 2回目 pokochin-cowboy.hatenablog.com ※見る必要はありません 就活が終わり、ここ最近は何も考えずに過ごし…