日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

最近の疑問

お疲れ様です。

 

仕事とスロットにハマり

前回の投稿から1年強経ってしまいまひた。

 

一時期はエジプトの王子として青いラクダを探し

エリートサラリーマンと昭和の番長を行き来している間は永遠に利益を出しておりましたが、

 

戦国乙女として廊下を走り始めた辺りから勢いが弱まってきて

負けに負けた結果ハイビスカスになってしまいました。

 

最近大盤振る舞いと称して台に諭吉を振る舞っております。返してほしい。

 

 

メインタイトル

最近答えが出ない疑問があります。

その内容はAV女優の本間ゆりに関してです。

 

本間ゆりといえば"THE・大人の女性"といったオーラで

基本余裕をもって上から男を嗜むスタンスを崩しません。

 

プレイ中の喘ぎ声も余裕があり、

激しい攻めに対しても「あん♡気持ち♡♡」で済ませます。

発音的に「気持ちいい」っていう感嘆よりは

「気持ち」と名詞を発している感じがしていて独特です。

 

そんな本間ゆりさんですが

マジで婚約者と子作りする時のスタンスが気になるのです。

子供作る時のマジSEXで半目で乳首いじった後に「あん気持ち♡」って言うのか、それともAVにないリアクションなのか永遠に答えが出ません。

 

この論文を読んだ学者のどなたかが答えを出す可能性がありますので

ここに現状の可能性を書き示しておきます。

①する。そもそも今のスタンスが素。

 素で「あん気持ち♡」って言うし、本番の前に風呂場で立ちバック素マタをする人。

②しない。真の愛する人には聞かせたくない。

③しない。神聖な行為ではチョケない。

④する。現状のスタンスこそが男性の性欲を引き出す最強の型だと答えが出ているから。

 

皆さんはどう思いますか?

コメントとチャンネル登録、👍ボタンお願いします。

 

最近トマトジュースとラバースーツにハマっているのを表しました。