日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

出張人間15号

 

こんにちは。15時チェックアウトのポコチンです。

 

結構前からですが、出張をする部署になったため世界中を行ったり来たりしていました。(誇張)

 

出張生活をしていて思うのはまぁ気が狂う。

休日観光ってのはあるけどまぁ観光地って密集してない。

 

横浜・川崎・東京など半径10駅くらい楽しい街が密集してるととても散歩のしがいがあるけど、

 

寺と寺の間は見慣れたショッピングモールとチェーンレストランが装飾されたぶっとい国道時間コース

 

みたいなのばっか!

 

食費抑えたのに観光地への移動費で3食ステーキ食ってるみたいな経費になるんすよ!ナンスカこれ?

 

ってことでホテル籠りしたらそれはそれで気が狂ってしまい、ポイントカードも糞もない寂れた家電量販店でSWITCHを買ってしまいました。

 

大破産w どうゆう神経しとるんじゃw

 

今日の小話【キャンパブ太郎】

 

ある日の事。

気が狂った故に夜のお店で単純に酒を飲見ながら若い子と話したいと思った太郎はホテル街で唯一の怪しそうなお店に向かいました。

 

予想とは外れピンサロっぽい外観。

まぁいっかと思い入ったら暗闇から現れるはスーツのおっさん。

おっさんは店の外の表示額より高い額を提示し始める。

 

すぐ背中に扉があるしスーツのおっさんは弱そうなので、

闇のお店特有の突っ掛かりってよりはおっさんの頭の問題だと思ったので強めに質問してみると

おっさんはフェラのジェスチャーとケツから手を出し入れするジェスチャーをし始めた。

 

どんなピンサロだと。入り口からこんなエンターテイメントを見せ散らかしてくれるのかと。

ディズニー見てるか?入場してすぐに3軍アニメ作品の脇役のネズミとかミッキーの友達の親戚みたいな着ぐるみを配置してボンクラな女子高生を喜ばせてる場合じゃない。

時代はピンサロのおっさん。

 

暗闇でボケたおっさんが1人セックスかましながらボケた金額連呼してるのを見た時の気持ちを考えたことあんのか?

宗教開けるぞ?数千年レベルで続いて結構な流派派生するタイプのエグい宗教が。

 

そんなこんなで数時間(現実時間では一瞬)が経ち、おっさんの言葉に真剣に耳を傾けると「高めに払えば本番できるよ」ってことでした。

問おう、ピンサロとは何か。

 

嬢にメッチャ手マンしまくった後ここら辺のおすすめ聞いたら最近ここに来たばかりでわからないで終わっちゃいました。残念です。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20201103223715p:image

 

P.S.関西の居酒屋でスクリュードライバーとオレンジジュース頼んだら指摘するまでグレープフルーツジュースが出てきました。