日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

バイバイキン出退勤

こんにちわ。ぽん引きはドン引きだ(今回でネタ切れ)

 

バカなげえ通勤時間Netflixを見たり、未来視(交通アプリで検索)した時間にアラームをセットし胸ポケットのスマホが振動するまで寝る術を覚えたのであまり苦痛じゃなくなってきました。

とくに雨の日は両手を前に出して傘を地面に刺して寝る賢者座りをする事で体・首をまっすぐにしたまま寝れることがわかったので雨の日はぐっすりです。マジで横の人にもたれかからずに済む!

 

にしてもまだまだアラームの振動にすぐ対応できないことがあります。到着時間より前に何重にもしてかけてるので寝過ごすことはありませんが、将来はギリギリまで寝たいので、体の反応を良くしていきたいです。

 

そうなると鍛えるべきは左乳首・・・・?

 

やれやれ・・・・どうやらボーナスはピンサロに消えそうだぜ・・・・(勝手に行ってろハゲ)

 

とはいっても最近は帰って家出できることやってすぐ寝て起きて会社行くルーティンができたのでピンサロ行く余力などありません。来世に期待します。

 

今回は短めに失礼します。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200701193057j:plain

睡眠の極限を超越した時に現れた犬マンです。裸のTシャツを着ています。

 

P.S.「Eye Of The Tiger」のPVみたいに本社に向かって歩く自分を同期や上司の方々が良い感じに次々と着いてくる感じで出社したいです。

退職までにはできるといいですね。

www.youtube.com