日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

クレマチオ

こんにちは。

相変わらず元気に過ごしてはおりますが、生活目標の記事を書かずに5月の2/3が過ぎてしまったことに恐れを感じております。(おりますが~おります文法)

 

更新しなかった理由はただひとつ!ネタがなかったからでありんす。

寝て起きて仕事してちょっと運動してゲームしてを繰り返す日々あまりブログに書きたくなるような内容がたまらないわけなのであります。

 

他の人がどんな記事を書いているのかはてなブログのトップページから覗いてみたら、みんな賢そうに論じていたりテレワークのノウハウについてつらつら書いていて、眠たくなってきたので寝ました。

 

いや、確かにあるよ?テレワークの遊び方(主にZOOM)。

講話中(しゃべる人以外ミュートで話を聞く時間)に共同ホストの権限使って誰かのミュート解除して鼻歌を響かせたりとか、カメラ固定して仲良くなった奴の顔面を50人くらいいるルームに晒したり、カメラを90度回転を連打してミーティング中気づかれずに一回転できるかグランプリを気の通う4人くらいと開催したり。

くだらなすぎるので書いてきませんでしたが楽しくテレワークしてますよ?

皆さんやってみたら?(半ギレ)

 

お題「#おうち時間

 

2020年5月の生活目標:発狂

自粛生活でどうやら私もストレスがたまっていたようです。

休日一人で過ごすことが多い人間なので全然大丈夫だとは思っていましたが、

友達と直にあってくだらない会話をしたり商業施設でバカみたいな買い物ができないというのはよっぽどストレスだったんですね。

 

いまでは格ゲーをしながら楽しく独り言を喋っております。

特に最近始めた鉄拳7では持ちキャラリロイの声真似だけにとどまらず、ノクトのクラエェ"!をはじめとした声真似をしまくっております。

先日、ポールの崩拳ボイス(ウゥゥ"ウ"オォオォ!)とドラグノフのボイス(イィ"ィ"ユッ)の真似をしすぎて誰とも話してないのに喉がぶっ壊れました。

 

また、休日天気が良ければとにかく散歩に行かなきゃいけない使命感を感じ歩き回っています。用事もないのに。

 

あと、さっき気づけばミッキーマウスマーチの歌詞をちんこだけにして歌ってました。

 

とにかく参ってるんです。友達に会いたいしバイク買いたいしピンサロに行きたいです。

 

 

ってことで狂うなら徹底的に狂っていきたいとおもいました。

その境地に至らなければ得られないクリエイティビティや悟りがあるんじゃないかと思います。とりあえず爆サイ基地外みたいな書き込み口調をめざして会社を首にならない程度にがんばります。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200518004228j:plain

家でトチ狂いながら変な歌うたってる時の私です。パターン用のロゴが結構うまくできました。

P.S. トチ狂いすぎてギャルパン帳がカオスになってます。

pokochin-cowboy.hatenablog.com

あと、実践するタイミングが無いのでモチベが下がり、記事で紹介した本を読み終えられないです。

pokochin-cowboy.hatenablog.com