日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ゴールデンウィーカー(主演マイケルジャクソン)

こんにちは。

GWは生まれ持った大病(年1の扁桃腺炎)にこのタイミングでかかり、苦しんでおりました。

毎年かかっているので一瞬でコロナじゃないとわかりましたが、不安な家族が「うるせぇ部屋でもマスクしろ」やら「食器自分で洗え」やら「生活費寄越せ」やらコロナ対策と銘打って息子を奴隷として扱うのでした。

 

キラッキラのGW

お題「#おうち時間

GWはコロナの自粛もありましたが家内でフィットネストレーニングを行い汗を流し、家庭菜園で作った野菜たちで作った料理をつまみながらNetflixで映画を見、息子や妻と笑顔で幸せな時間を過ごし・・・・・・・

 

たかった。・・・・・

 

散歩とネットサーフィンとゲームと闘病で終わりましたわ!!!

あーあーそうですよ。俺も”コロナ自粛中でも家できっちり楽しむ力持ってますよ感”出したかったですよ!

驚くほど闘病で寝てしまい何かをする時間がすごく少なかったんです。(衰弱)

 

↑の分で唯一達成できる要素のNetflixもビックリするくらい寝てしまった為見ることが無かったです。

もっと病欠した小学生みたいに朝から晩まで仰向けで映画見たかったあ~

 

そんなこんなでピッカピカの新社会人1年目のGWが幕を閉じました。

どうせ自粛使用がしなかろうが扁桃腺腫れてたのは変わらないだろうから、コロナが流行らなかった世界戦でも寝込んでたと考えると恐ろしい。コロナありがとう!(涙)

 

とはいえ明日は土日の2連休。ほぼGWの延長といってもいいでしょう。

この2日で今まで寝てた分の華、咲かせてやりますよ。

やってやりますよ・・・・やってやりますよ兄貴・・・・・!

f:id:PokoChin-Cowboy:20200508102832j:plain

タイトルに使っといて記事に一切現れなかったジャクソン先生

P.S.最近スプラッシュマウンテンで沈めた機種のバイクをよく見かけます。この悲しみを背負って一生生きていきます。

pokochin-cowboy.hatenablog.com