日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

ウォーキング・ファットン

こんにちは。

今回は挿絵から完成するという希少なケースだったので手短に終わらせまs。

 

お題「#おうち時間

最近Netflix攻殻機動隊を見ております。

もうそろシーズン1を見終えそうですっかり脳みそは電脳に汚染されてきました。

 

こないだ電車の先頭号車で時報のように数字を絶叫しているやばい奴がいましたが、

攻殻機動隊に毒されていたので「アンドロイドかな?」と怖がらずに済みました。

もしかしたらうなじにプラグがあったかもしれませんね。

 

怒涛のウォーキング

先週末は日が出ている間ずっと歩いてました。

いい天気だったってのもありますが、慢性的な運動不足だからっていうのもあります。

 

こんなご時世なので人が先の道に人が見えたら可能な限り右左折するルールで歩いていました。(迷ったら太陽の方向に歩く)

感染リスクも減るし意外な発見との出会いが多かったので「いいなぁ~」と思っていましたが、腹を下した時周辺にトイレがなくてマジでクソが漏れそうになりました。ありがとう。ビックカメラ

 

 

土日使って40㎞歩きましたが体重を図ると金曜日から1㎏増えてましたwwwww

どうしろと…

 

たわいもない誰かとの会話で健康の目安は1日1万歩と聞きました。

週末の歩数合計は5.5万歩。

1週間で7万歩歩かなきゃいけないと考えると私に休日はあるのでしょうか?

 

とりまGWは暇なので人がいないところを歩きまくって激やせしたいと思います。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200427223202j:plain

散歩中の楽しい感じをカートゥーンっぽくしました。音符は攻撃力UP【大】です。

P.S.身長を基にした適正体重と現時点の体重の差が12㎏ありました。