日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

桜散りゆきマン太郎

こんちきパンマン。

人を避けた散歩ごっこブーム(ほぼいつもの散歩)が来ている今日この頃でございます。

襟の内服で外に出歩ける快感ッ!

みよ!顎髭を剃ったことで露になった愛しの二重顎ちゃん!

顎髭を放置するとマスクをチク髭で固定できることがわかりました。(アンチコロナの薬を抑えてノーベル賞)

 

新入社員日記

そういえば初任給が振り込まれました。バボゥです。ドンペリ飲み放題です。

「月末締め月末ちょい前払い」と書いてあったので5月末までサバイバルしなきゃいけないと思っていた矢先、口座残高がバグっていたので発覚しました。最高。

 

予期せぬ収益に豪遊する悪魔(天下無双)と天使(キャシャ)が戦っていましたが、勤務地が発覚次第独り暮らししたいという核を天使が持っていたため決着は早かったです。

オッズ100倍単勝万馬券でした。

 

歴史に残る天使の奴隷解放宣言によって夢の貯金生活が始まるのでした。

奴が来るまでは・・・・・

 

マイマム「生活費落とせ」

 

お し ま い

毎月通帳の残高の桁が増えるのを女の子と眺めながらウフフキャハハする夢の社会人生活でしたが第三帝国の黒船襲来および植民地宣言によって陥没したのでした。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200426004736j:plain

街で唯一閉まらなかった床屋に行ったら前髪を綺麗に揃えられました。奇を狙わずにこの年でこの前髪という事実を楽しみたいと思います。

 P.S.去年の夏に中型免許を取りましたがはたしてバイクはいつ買うんでしょうか?引っ越して落ち着いてからかうと考えると夏以降ですよね。

中免取って1年ペーパーでいる人ってもしかして人類史上初なんじゃないでしょうか?

停止中どっちの足を地面につけていいんだっけ??あれ?