日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

マーチャ

こんにちは!ハッピー閏年!(初耳)

学校の臨時休校やイベント事の中止、テレワークの導入など世はまさにコロナウィルスパニック(?)ですね。

他国からの信用の為に誇張して措置を取っているのか、それとも本当にヤバイのか未だにあんまりわかっておりません。

ただ、SNSを見ていると誇張して騒いでいる人や誇張したタイトルのニュース記事を確認せずに垂れ流している人が多い気がします。 先日、親がマジな顔で「コロナは武漢で作られた殺人ウイルスだ」と言っていて真剣に思いました。 雄弁は銀沈黙は金。例え善意で周りへの注意喚起を目的としていても未確定な情報をばら撒くのは良くないと思いました。ノーベル賞スピーチ)

そんな私は大学の学位授与式やパーティーが中止になりました。

ふざけるな。安倍氏ね←こうゆう奴が一番ヤバイ

 

2020年3月の生活目標:コサックダンス

単純にできるようになりたいのです。

ただ、一度も挑戦した事がありません。加えて大学生活4年間で私のマッスルボディは錆びついて脂肪の塊になっている状態。

この状況だからこそ挑戦したいのです!

残り1ヶ月で新社会人だからこそ奥手に出ずに無茶をしちゃお♪という全般的な目標なのです。

もちろん骨を折らない程度に。問題を起こさない程度に。がんばる所存でございます。

この記事を読んでるみんなもがんばろ?☆

え〜ん彡 誰も読んでないよぉ〜(;´Д`)

f:id:PokoChin-Cowboy:20200304133248j:plain

背景できない問題を解決すべくネットで適当に拾った画像を溶かして使うことにしました。

P.S.2月後半に書きたいことが山ほど出てきましたが気が付けば3月になっちゃいました☆