日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

苦痛の日々

こんにちは。

最近口に口内炎ができ、手が腱鞘炎になり、鼻くそ取ったら鼻腔が抉れ、プチ満身創痍の日々です。

夜抉れてないほうの鼻の穴が鼻づまりになり、二穴分の空気が鼻腔の抉れた部分に来て寝れなくなった時はマジで自殺を考えました。

あの日なんで寝れたかわかりません。ぶっちゃけ今もつらいです。らいつー

 

2019年11月の生活目標:あき竹城

やけくそです。

目標が見つからないまま月の半分が過ぎると思っていませんでした。

先月を振り返ってみると、その生活目標による行動力が仇になって借金を背負う羽目になってしまいました。

(参考:さらば愛しき夢たちよ… - 日記ィ・ミナージュ

 

あ、秋という事であき竹城さんのように皆から愛されるよう頑張ります!

一番の目標は来月の目標を考えることです。

 

 【同時上映】ターミネーター:ニューフェイト

電波ババアと自爆マシンとアルピー酒井の映画でした。

ご一行が安堵している所にアルピー酒井が来て、堺の顔面がズームされるシーンが多くて笑っちゃいました。

 

タイムスリップ物なのでしかたありませんが、あの経験の後にターミネーターを殺す奴を心臓だけに組み込んでまた過去に送り出す主人公は鬼畜だと思いました。

また、サラコナーパターンで主人公の母を殺せば終わってたと思います。母じゃないのか!みたいな展開があってこそなのでこの部分を突っ込むのはとても寒いですが、未来のAIはまだまだだな~と思いました(笑)

f:id:PokoChin-Cowboy:20191119054102j:plain

横から撃たれてるのにターゲットを殺すために傾きながら走るアルピー酒井が好きです。