日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

近況報告(ガムマシンガン)

こんにちは。

書くことはいっぱいあるんですけどいかんせんキーボードに向かえずここまで来ました。

 

最近は二郎系ラーメンとキャラメルラテにハマっております。二郎系は店ごとに癖が違くて楽しいです。キャラメルラテは甘くておいしいです。

あと、映像研には手を出すなというアニメにもはまっています。

 

↑このハマってる系議題は後々個別で記事にすると思います。お楽しみに☆

 

気づけば1月も20日になっていました。生活目標はシコった奴を1月分に含んでおいてください。

pokochin-cowboy.hatenablog.com

ここ最近の成果

単位が確定し大学卒業が確定しました。嬉しいz

卒業旅行やアクティビティで今から4月まで自由に使えるお金が19万くらいになってしまいまいまいまいました。節約するかがっつり仕事入れるかで何とかしないと日向ぼっこで春休みが終わってしまいそうです。

 

余談ですがコストコで購入したガムの味持ちが短く、口に含んでは吐き口に含んでは吐きを繰り返しております。

いちいち紙に捨て、まとめてごみ袋に入れるのが面倒くさくなったのでゴミ袋に直接吐くようにしたところ精度が良くなってきました!

今では1m位離れたゴミ袋に100%入れられるようになりました。噛むためではなく服飛ばすためにガムを噛んでいる気がします。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200121191806j:plain

ガムを噛む目的が変わってしまった私。前髪が風圧でなびく感じにしたかったです。(諦め)