日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

漫喫で満喫(爆笑)

お久しぶりですね。スタジオジブリですね。
先月Googlebooksで幸せアフロ田中を買って読んだら気がつけば全巻読んでしまい携帯の会社から6000円の請求が来てました。
出費がエグすぎたので満喫に行ってみたところ

2時間パックでアフロ田中シリーズ10巻分がちょうど読み切れました!
飲み物入れたりトイレ行ったりぐっだりしながら読むアフロ田中は最高!!


ただ、自分が思った以上にアフロ田中が出ていない事に悲しみを覚えています。もっとサザエさんとかそういうレベルの更新をしていると勘違いしておりました。


そんなこんなで最近漫喫にハマりつつあります。
残ってるアフロ田中のシリーズからしてあと4時間分はいれますがその後に何を読むか考えています。
買うほどではないけど読んでおきたい漫画。失礼な言い方ではありますが掘り当てていきたいと思います。

 

f:id:PokoChin-Cowboy:20200126064718j:plain

漫喫で飲み物を欲張る俺(酔拳パロ)。1回で済ませようと何杯も持っていきますが結局3回くらい往復します。

P.S.話の前座にしようとしたらそこそこ長くなったので小出ししました。テヘペロ