日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

アテコルドンデラスヴィーゲエスコメンアロスコンムヘレス

こんにちは。突然ですが半世紀ぶりくらいに女の子とさしで飯を食う機会がありました。

その子はゼミの後輩で、俺の名前を悪用してゼミに入るという巧妙なテクニックを駆使した切れ者いわゆるニンジャ。くノ一なのでした。

 

 一個下と言う事で就活真っ只中ということもありLINEで相談されていましたが、就活を頑張っている元気な女の子とショッカーに捕まり夜型人間に改造された悲しき怪物とでは生きている時間帯がすれ違い、会話が全然進まないのでした。
そんなこんなあって直接あったほうが良くね?となりさし飯になった所存であります。

 

 4年後期で講義もほぼなく、高校の友達か大学の男友達とばっか遊んでた私からすれば女とサシ飯とか大事件。
その子に対して恋愛の感情とかやりたいとか一切思ってないのに次の日ヤクザの家かち込みかけんじゃないかってくらい緊張してました。
とりま予定より当日結構早めに起きたので落ち合う駅の近くにあった漫喫でアフロ田中を読み心を落ち着かせる。田中は童貞卒業を済ませ家に隕石が落ちてきていました。

 

飯を食う。

その後落ち合ってレストランに直行!
その子の愚痴を聞いた後奢って解散になりました。

 

 

は!?

 

 

正気かと??

 

話題が話題なだけあってびっくりするほど面白くなかったから場所変えて普通に話そうとしたら解散になるってどうゆうことや!

愚痴聞きながら飯食ったら5000円だぞ5000円!!

 

 

6000円だったわ(漫画喫茶代)!!!!

 

別に下心一切なしに女の子と楽しく話したいだけだったんだ!マジで!タイプじゃねーし!
「長らくなかったけど女の子とサシで楽しく飯食えんじゃん俺!自信持てって!!」したかったんだよおおおお!!
どおしてだよおおおおお(藤原竜也

結果薄い欲すら満たされずにお金を払い、また私は化物み(若い言い方)が深まっていくのでした。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200130041757j:plain

ポップアートっぽくしたかったけどやめました。残念です。

P.S.謎の悲しみがこみ上げてきてなぜか風俗に行こうとしましたが、コロナウイルスが流行り始めてなんだか怖いので止めました。