日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

初夢と初抜き2020

今週のお題「2020年の抱負」

 

改めましてあけましておめでとうございます。

ダラダラとブログを見ているみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は大幅に太りました。餅とか正月特有の物は一切口にしてませんが、コストコで爆買いしたため激烈に太りました。
2日またいで合計六食連続でコストコでした。

今回は初夢と初抜きの話です。

 

まず初夢のお話です。三が日最終日に見ました。

とりあえず起きてすぐにメモったのがあるのでそのままお楽しみください↓

はあたなやまめ(原文まま)

二度寝で見た
1つ目は科学特捜隊みたいなの入って高速で回るクレーン車を5台破壊するミッション
戦車で移動してクレーン車見つけたら降りて支給されたC4と火炎放射器(長方形)で壊して回った。
途中でヤングマガジンを立ち読みしたら当の昔に連載完結した漫画が再開してて読んでた
2つ目はなぜか渋谷(って言ってたけど全然違う街)で女の人3人と出会う話。
交差点渡ってたら触られてそれをナンパみたいな感じで女の人に訴えたら仲良くなった。その後坂を登ったら砂浜で女の連れ(ヤンキー4人くらい)が待ってて一緒に海水浴した。
ヤンキー一人に「面白いことやれ」と言われ食器用洗剤を口に含んで飲み込むふりをしたら種明かししたのに尊敬された。
後日ディズニーに行く約束をしてディズニー近くのトイレでうんこしてたら目が覚めてマジうんこでそうだったからダッシュでトイレ行った

 

以上です。

一富士もニ鷹も三の茄もなかったです。

戦車ヤンマガギャル洗剤ウンコでした。

 

初抜きについて

恒例になってきた初抜きa.k.a初しこりの話です。

1年の抱負を込めて抱負の要素が入ったAVで抜くという儀式で、今年で3年目になります。

 

ちなみに2年目の就職成就を思ったシコリが無ければ第一志望からの内定はありませんでした。ありがとう。

 

過去ログ

 

pokochin-cowboy.hatenablog.com

 

初抜き2020

今年の抱負としては以下の要素が浮かびました。

・今年から社会人になるという事で、初体験なことも増えますが臆せず頑張っていこう!という事が第一。

・鍛錬を積んでいろんな意味で強くなりたいのが第二。

・去年いろんな人に感化されて価値観が変わったので、今年もそれ以上に多くの人と接したいと思ったのが第三。

・毎年恒例の巨乳要素(大きい、大量の意味を持つ)が第四。

 

このことから男子は僕一人だけ! 水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交に決定しました!

www.dmm.co.jp

初体験・合宿・大乱交・巨乳でタイトルにドリームまで付くので縁起が良いと思い、これに決定しました。

 

今年も深夜に選定しコンビニにダッシュし、FANZAのカードを買ってすぐ儀式をしました。

 

今年もいい年になりますように。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200109005259j:plain

こんな感じで初夢を見てました。初っ端背景真っ白でごめんなさい・

P.S.初夢のAVが1年目スク水2年目ボディコン3年目競泳水着と奇跡が起きています。私の潜在的な性癖なのでしょうか?それとも神に通ずる要素なのでしょうか?