日記ィ・ミナージュ

ようこそ、ネットの地獄へ。

額のでゅくでゅくの話(2017/7/23)

最後の再放送です。デュクデュクし始めたので。

 

今日は結構前からブログに書こうと思っていた額のデュクデュクについて書こうと思います。


額のデュクデュクとはおでこの丁度真ん中。仏の像とかでいう白毫、インド人とかも赤いぽっつんを付けている位置が定期的にデュクデュクと痙攣する事です。
ここ数週間突発に来ては止まりを繰り返しで流石にやばいんじゃないか?ヤバタニエンなんじゃないかと思ったものの、検索しても同じ症状を記述しているサイトは無かったので額のデュクデュクと命名しました。

 

 これは額が痙攣するだけで痛みは一切無いです。なのであまり害はないと思っていましたが突発にデュクデュクするので作業中来られるとすごいびっくりするし、なんか重病の前振りなんじゃないかという不安がすごいので結果的にマイナスな症状なのです。

 ブログを書く機会がなくなってきたのでこれを闘病記としてネタにつらつら書こうと思っていたんですけど夏バテにやられてたり忙しかったりと書かない間になんと治ってしまいました!!!!!!!!!!!!!
自然回復です。なんだったんでしょうか。

 

こっから期間を経て特別な重病として現れるのか、寄生虫が脳を食い破ってるからデュクデュクしていたのであって今動いている体をすでに寄生虫が操っていたりするのか、今後の動きが気になります。数か月後、このブログに書かれている言語は人間の使っている言語で書かれていないかもしれません。

今回は変な症状がちょっとした間まとわりついていたという話でした。
いつも通り誰も見ていないとは思いますが、「その症状は○○病ですよ~」とか「知らねーよ病院行けよ」とかそんな意見ありましたらコメントお願いします。

f:id:PokoChin-Cowboy:20200103185514j:plain

今年は背景を真っ白にしないように心がけます。